2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ショタスク、ふぁーすとお疲れ様でした

ショタスク、ふぁーすとお疲れ様でした( ^ω^ )
サークルスペースに来てくださった方ありがとうございます。
久々のイベントで楽しかったですわー。同人誌もオフセとコピ本出来て良かったでげす。

ふぁーすとはなんか色紙に絵描いてプレゼントする企画があったので前日に100均で3枚セットの色紙を購入。
さすがに当日には描けないので家で描こう!と思ったけどすっかり忘れてて当日会場でゴリゴリと。
1時過ぎになるとほとんどのサークルで色紙にお絵かき状態になってた。
調子にのって3枚かいた!
P1000103.jpgP1000104.jpgP1000105.jpg
なんかジャンケン大会で勝ったらもらえる形式だったらしいのですが(3時には帰ったので)、
「この色紙欲しい人ー!」
「(………)」
とかだったらコワすぎる( ^ω^ ;;;
それに100サークル以上一回一回ジャンケンやってたら時間かかりそうなので「3枚セットでお願いします」って言ってそそくさと逃げるように帰る。
P1000108.jpg
あとなんか知人に色紙あまってるなら何か描いてよこせ(゚Д゚)言われたので描いた。
アナログ作画超久しぶりだったけど楽しかったでげす。
ガンマさんとガンソンたんの色紙欲しかったなー。

P1000109.jpg
それと当日3階でエルカンターレが講演会やっててワロタw
E会議室の2次合格スーパー本気道場ってなんだろう( ^ω^ ;


この記事に対するコメント
 『村上海賊の娘』
新潮10月13日号(二十二回目)で萌えっ漢・眞鍋七五三兵衛(シメノヒョウエ)とうじょ~♪
早くお顔を拝見したひ❤(にしても名前www) 高露出&細かい筋肉描写に胸が高鳴るですよ。 ((o(´∀`)o))ワクワク

 以前、「図書館に新潮が置いてない」だのと書きましたが、意外と多い性的な記事&広告に納得…。
(ちなみに文春はP1コーナーの『淑女の雑誌から』のみ。広告もそのページの下にちょこっとだけ・笑)
【2011/10/11 16:43】 URL | ネオ・ディオス #- [ 編集]

 コメントする記事が違うとは思いますが・・・w
いちおうココにカキコみさせていただきますね☆
【2011/10/11 17:00】 URL | ネオ・ディオス #- [ 編集]

>ネオディオスさん
ほほう、そんな萌え描写が!
イラスト見て本文は単行本が出てからーって思ってましたけど読んでみますおー( ^ω^ )!
情報ありがとうございます
【2011/10/14 00:38】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/921-c696257f