2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


百合姫もらった
DSCF0242.jpg
誕生日だったんで兄の人に何かくれー言うたら百合姫11月号くれた。
なんか4冊くらいあったから3冊くらいくれてやろう( ^ω^ )的な事言われたけど1冊で勘弁してもらった!
なんかゆるゆりの有料プレゼントの応募券台紙が11月号に付属してるそうで。4種類ももらうのか!!
DSCF0244.jpg
アッカリーン
DSCF0245.jpg
アッカリー…アッカリーン!!!
目次のページかぶせるとアッカリンが消える素敵使用。なんか装丁凝りまくりな雑誌だった。
DSCF0246_20111021115708.jpg
付録の作中に出てきた婚姻届。使えるのカシラ( ^ν^)
DSCF0248.jpg
そして百合男子。百合好きな魚屋登場。結構良いキャラしてました。
DSCF0247.jpg
全ての道は 百合へ通ず
うん、意味が解らないよ!( ^ω^ )だがそれがいい

造形工作アイデアノート―オトナのための工作本
を購入。
DSCF0249.jpg
ガイナのトップページにしばらくあったリリス型ステーキ皿とか作った人。
お茶の水の画材屋でこのページ紹介してたんでいいなぁと思って購入。
粘土、プラ版、既製品を色々使って作品を完成させるまでを丁寧に紹介してて面白いです。
フィギュアの型どりから複製の仕方までが参考になったような。見てても飽きないし良い感じです。
DSCF0250.jpg
あと志水アキさんの夜刀の神つかいの12巻を購入。
なんかマッチョさんがいたのでいきなり12巻を購入。筋肉を愛でて満足。
DSCF0243.jpg
木場ちゃんにも乳首描いて欲しいところ(ぉ

DSCF0251.jpg
GMEN漫画はいつも通り乳首いじりまくりの漫画描かせていただきました。
普段ゲイ雑誌読まない知人に見せたら「お前の作品だけ浮いてる」言われた。ですよねー( ^ω^ ;
自分このタッチしか描けないもんよ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/926-3faaa442