2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


口ん中かんだ

同じ場所2回噛んで口ん中ちょっとした惨事。ティッシュ詰め込んでそのまま夕飯食った。
親知らずが伸び続けてるんで噛みやすくなったような。
親知らずぶっこぬいたらかみ合わせ改善されて偏頭痛が治るー…な事は無いか。

冬コミ用キャラ案。リクの服ごしにローションヌトヌト漫画なんだけど、この服だと脇から腕入れて胸をグチョグチョできないから服は脇にスリット作ってヒモで縛るタイプにするか。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/software/aygj/index.html
勇現会社ブレイブカンパニーのパッケージと内容が違いすぎる( ^ω^ ;
内容も曲もヨサげなんだけどパッケージが合ってないような気がする。
とりあえず鍛冶屋の親父の筋肉はチェックした!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/930-0b32e558