2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モーニングとイブニングを買った

久々のリーチマン。
今回は達郎さんメイン回。イヤッホィ。
暫く奥さんメインの話だったので嬉しい限り。
表紙見て達郎の父親でもが訪ねてくる話かと思ったけど、全然関係無い人だった。
違う人なのに同じ髪型同じ髭にするのか! でも作者の実話を元に書かれてるから実際そういう容貌だったのかも。
元職場に行ってバイトする達郎さん。所長に戻らないかと言われ悩む。
そんな中深夜の自転車徘徊中に元ロードレーサー(と噂)の爺さんに勝負を挑むことに。
挑戦したいことが有るんですと所長に復帰を断る達郎さん………
何故だ-!!!!!レース挑戦と復職を天秤にかける( ^ω^ ;
多分所長はフィギュアで何か挑戦したい事があると思ったんだろうな。
でも復職したらリーチマンは生まれなかったしなー。まぁ面白かったからいいや。
NCM_0186.jpg
急に凛々しくなる達郎さん。くりくりっとした時の目が1番好きだけども。

NCM_0188.jpg
イブニング。いろんな作品が佳境。
廻はウラさんチョコチョコ出るけどナベさんが全く出ず。帰ったのか( ^ω^ ;
のりりんは面白いんだけど次回が年末までお預け。
キャプテンアリス、味っ子2もエピソードも山場でいいんだけど、半数以上が不定期連載だらけで非常に落ち着かない環境。うひー。
NCM_0189.jpg
ヨメキン。フェラーリに試乗させてもらって自分のR2がしょぼく見えるド近眼。
テメーはR2乗りを怒らせた(♯^ω^ )ピキピキ
アシヨメのアシスタント体験記の時は好きだったんだけど今の日常生活漫画はイマイチ好きになれないというか。
自分のファンが自分ら夫婦をテーマにした歌を歌ってくれましたってエピソードからどん引き気味というか。
どんだけ自分大好きなんだw

この記事に対するコメント
すね毛剃らないと駄目なのかねぇ?
本気でやるために空気抵抗云々なら分からなくもないけど、
そこまでマジでもなさそうだし
単に見映えの問題なら剃らない方が自然じゃんねぇ
【2011/11/11 11:40】 URL | ハウルベア #- [ 編集]

>ハウルベアさん
なんか競輪学校取材の番組でもやってたんだけど、すね毛剃るのは転けてケガした時に治療しやすい為みたい。
あとは日焼け止めクリーム塗る為とか、単純に空気抵抗減らすためとか色々あるみようで。
趣味程度なら剃らなくていいみたい( ^ω^ )
達郎さんは剃ると魅力減るからやめておいてもらいたい所☆
【2011/11/11 22:28】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/940-c2b10330