2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イブニング買ったった

ブッシメン!のクオカード当たったー。なんか剥き身で封筒に無造作にやわかいカード入ってたから場合によっては折れてたんじゃ( ^ω^ ;
NCM_0208.jpg
ブッシメン!はライバル(?)の仏師がやっている日曜講座の偵察に。
なんかこの叔父のノリを読んでるとトラトラさんを思い出すのは何故だろう。モモモモモ。

フィギュア作ったり仏像作ったり造形対決とか色々してるけど当初の目的を忘れてしもうた。
まぁ面白いからいいんだけど!
NCM_0209.jpg
講習2回目の爺さん作の力士像(頭部消失)。
腕橈骨筋いいなぁ。

NCM_0210.jpg
廻。
ブラジリアン柔術昇級イベント帯たたき。しばかれる事に羨望のまなざしを向ける廻。
何このエロゲイベント。
NCM_0211.jpg
ナベさんのに斜線入れ忘れ。いつもガッツリ斜線入れてるんだけどサッパリした感じもいいなぁ。
やっぱ廻は日常編が面白くて好きです。試合とプロ化と受験とイベント目白押しでこの先も楽しみでやんす。

この記事に対するコメント
予想外の所に自分の名前が出ててびっくりです。
何故!!?(笑)
【2011/11/24 23:29】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
いやこの叔父さんのノリとか仕草がのんけもっぽくていつも思い出してしまうのですよー!
【2011/11/24 23:46】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/950-e4bce96f