2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけましておめでとうございます
コミケお疲れ様でした。本年もよろしくお願いします。
さて、今年は何を描こうかなー。
去年は獣15、16、17、18、19、ナツオニ6、雄5,6
ドッグイヤー、肉格子、キャビネット1.1、2、parking!、R-men
を描いたのかー。結構描いたのか描いてないのか。
夏まで全力で描いて、そのあとばて気味になって冬にヘロヘロになりつつ1年終了って感じでした。
今年はマルチタスクは禁止して、物事を順序立てて計画的にできれば…と毎回考えて結局出来ないんですけどね( ´∀`;ウヘェ

大晦日のコミケは充実しましたっ!
午前中は売り子やりつつ同人誌トレードしたりして、午後は創作系のサークル廻って本を買ったり。
DSCF0361.jpg
DSCF0363.jpg
DSCF0364.jpg
戦利品ー。あんまり買わない予定だったのに結局ドッチャりかってもうた( ´ω`;)
どうしてもヒロさんの巨人本欲しかったので二日目行く方に頼んに買ってきてーとねだるん。エロ可愛くて良かった!
創作イラスト本の列をうろうろして色々買いました。
大砲とスタンプの速水先生のサークルが獣列の裏にあったので単行本にサインお願いしました。
人気で1時間待ちだったのですが、速水先生の前がボンズのスペースでヒーローマン本を2冊購入。
3時なのに普通に買えてラッキー。リナメインだけどヒーローマンの絵がちょっとありました。
やべぇヒーローマンのイラスト凄い可愛い。ムニムニしてる!
あと制作スタッフが描いたヒーローマンイラスト集が豪華だった。すしおさんとかも描いてて俺得。
何となく買ったモノクロ作画同人誌が凄い魅力的でつい買ってしまった。
DSCF0365.jpg
だってこのページ見開き展示してるんだもん( ^ω^ ;買わざるを得ない。他のページも濃厚で良い感じ。
DSCF0366.jpg
で、サイン書いてもらえた-!名前だけで良かったのにイラスト付きで嬉しかった。
頑張って原稿描いてコミケ参加してよかったー。
いままで1番嬉しいコミケだったかも。

次は2月のショタスクよろしくお願いします-。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/974-9eb61dba