2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リーチマン第10話 妻と夫のすれちがい
IMAG0001.gif
モーニング買ってきた-。
モーニング公式サイトでリーチマン掲載されたらメールで教えてくれるシステムを活用。
公式サイトのぞいたらなんで米田さん全裸ってんの( ^ω^ ;
似てるし漫画通りのデカさなんだけど、どうせなら自転車乗ってるとかの方が良かったな-。

感想は↓


主夫スキルはめきめき上達するけどコンテスト前なのに造形はいまいち。
5話目であった気迫も無く、嫁さんの炊事洗濯にチマチマと横やりを入れる達郎さん。
皿洗ったのに後で匂い気にして洗いなおされてイラっとくるのスゲーわかるw
嫁さんが家事苦手なのは前にも描いてたけど、あれからずっとこんな感じなのか…嫌だなぁ。
IMAG0004.gif
嫁さんキレつつ出社。
キレた理由を理解してない達郎さん。主夫スキル上達を褒めて貰えない事に対し逆にキレる。
IMAG0005.gif
無言の(こいつわかってねー…)って感じの嫁さんの顔がスゲー良いw
愛想尽かして帰ってこない嫁を待ってたけど自宅で酔っぱらって寝てた為、病院からの電話で嫁さんが怪我して入院したことに気づかなかった上、病院での嫁の態度に苛つき、なんだかんだで警察にしょっ引かれ、取調室に籠城する達郎さん。
次号から急展開っぽいんだけど、ここ最近の流れが暗すぎて来月が楽しみ!って感じになれないなぁ。
5話目まではなんだかんだいってオチの部分は明るい感じだったんだけど、月1になってから
嫁さん同級生に主夫をディスられる
嫁さん同僚上司に主夫をディスられる
震災で行方不明の友人を探しに行かなかった事を後悔し、その友人の葬儀での喪服姿に「凛々しいね」「おう」
爺さんに自転車勝負で勝てなきゃ造形が進まない
嫁さんの両親に挨拶行かなきゃ造形が進まない で徳島まで行ったけど会ってもくれなかった

ぁぁぁぁ読んでて胃が痛ぇぇぇええええ!頼む、少しでもいいから明るい話をっ!
って毎号アンケート送ってるけど駄目だわ( ^ω^ ;
でも演出は明らかに上達してて凄いなーとは思ってます。
次号で「おかえリーチマン!」って言って終わりそうでもあるけど、それでも次号に期待ッス!

この記事に対するコメント
イブニングにオールラウンダー廻のサイン会とか載ってたけど、そっちはどうなん?
【2012/03/26 07:45】 URL | ハウルベア #- [ 編集]

100名だから速攻締め切られたかと( ^ω^ ;
場所も渋谷だしね
【2012/03/26 12:42】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

と思ったけどダメ元で電話したらまだイけたwww
書き込みありがとう( ^ω^ )っ
【2012/03/26 12:47】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1034-854b0ec1

渡辺正行が不倫同棲?妻とは別居か

浮気や不倫は思わぬ所から急に忍び寄ります!結婚されている方は最善の注意が必要です! 浮気調査 東京都【2012/03/27 18:20】