2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時間泥棒
次の締切まで一ヶ月切ってる( ^ω^ ;
時間の流れ早くね!?地味に怖ぇぇぇ…。
獣21キャラ案
んで次は何を描こうかと。
なんか絶滅危惧種の獅子獣人が仕事仲間に「俺のガキ産んでくれ」って迫る話とか。
「いや、無理、無理だから!俺男じゃん!」
「大丈夫だって、できねーことねぇから!これ使えば出来るっていうしよ」
「またそんな怪しい代物を!女相手すりゃいいだろ、それにお前乱暴だからイヤだって!」
「乱暴で粗暴じゃねぇ俺は俺じゃねぇよ!!!
 それになぁ、俺は…、俺は、 俺はお前じゃねーと勃たねーんだよ!!」
なんか卵か改造か魔法かなんかで孕ませる。そんな感じで。
相変わらず頭悪い話。
冒頭の町並とかお店とかのシーンしっかり書きたいから急いでネームるず。


DSCF0495.jpg
結構本出て本棚圧迫してまうなー。
データで出した方がいいのか、本がいいのか悩む所。
知人には嫌がらせの如く配りまくって本棚圧迫してやんよ!(ゝω・)つ 三●

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1035-14544ddf