2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 60 月華美刃5巻
DSCF0496.jpg
月華美刃最終刊買いました-。5巻で綺麗にまとまってます…けど、開いて最初作者のコメントが「すいませんでした」の一言( ^ω^ ;
SQの最終話+後日談、カラーイラストも掲載されて濃厚な一冊でした。
4巻まで読んだ時はなんか月での主人公の皇族竹之宮、造反した分家梅之宮、流刑所地球での分家梅之宮とのいざこざがゴチャゴチャしてイマイチ?な感じだったんですが、
最終刊のまとめに入ってからのきれいな流れは読後感凄い良かったです。
DSCF0497.jpg
カラーイラストが女性組と男性組に別れて描かれてるんですが、男性陣の方が格好良くて濡れるw
チームフォートレスな感じが好き。
DSCF0499.jpgDSCF0498.jpg
讃岐親子萌えす。モブキャラとか結構マッチョ多くて良かったw
サブキャラがしっかり活躍してるのがいいですねぇ。主人公単独じゃダメだけど、仲間の細かいサポートあって生かされる能力って話は大好きです。次回作も期待-。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1037-16ed46a0