2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


田亀先生の新刊

おお!バディで連載の新刊が出るっ!
でもこの装丁読みにくい上に高いから止めて欲しいんすよぉぉぉ!買うけど。
父子地獄も好きで読もうかなーって思ってもあのミッチリしたケースから出して丁寧にしまうのおっくうだなーって
思って読まなかったり( ^ω^ ;
Badi12月号11月号に載ってた人体改造漫画は超絶俺得漫画だったので、早くこっちも単行本収録して欲しいなーって思っております。
NCM_0243.jpg
チンコをマンコに改造されて触るだけで腫れ上がってビクンビクンってエロすなぁ。
前編で肉体と精神を徐々に攻めつつ、後編で一気に改造しちゃってもう戻れなくなって堕ちるしかない流れが良いのですよ。
この博士見る度にタイバニの斉藤さんを思い出しちゃうんだけども。
野郎なのに前と後ろ二本差しされつつ後ろから乳首攻められてオーオー喘ぐシーンとか圧巻や!
なのでbadi編集さん単行本化の際はモザイク無しでお願いします( ^ω^ )人

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1039-6f661a79