2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お疲れ様でした。
けもケットお疲れ様でした。
早朝車で出発する時は既に豪雨で、大雨警報出てて大丈夫かなーと思いつつ向かいました。

自分は売り子だけだったのでずっと4階でホゲーとしたり隣の犬上さんと喋ったりしてるだけでした。
午前と昼過ぎにものすごい人が来てて、自分も何か本作ればよかったかなーと。まぁ挿絵描いたからいいか!
初めての開催で、複数階の狭い会場、豪雨と、大変な中スタッフさんお疲れ様でした。
サークル参加側としては結構アットホームな感じでマッタリしてて、お茶会的な楽しみがあって面白かったです。

6階で着ぐるみイベントがあったのですが、帰り際エレベーターに乗ろうと並んでたら
着ぐるみさん数体がスタンバってて、ずっとエレベーター待ちの行列を凝視。
どこに目線向けて良いのか解らなくて行列組は下を向いたりエレベーターの液晶見てたりw
着ぐるみさんは別に凝視してたわけでなく、疲れてて棒立ちなだけだったみたいですが( ^ω^ ;

次は大阪開催かー。行こうかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1082-846f7b01