2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チューザイさん
チューザイ2
雄ケット用表紙絵描き描き。
今回もリクで描き描き。チューザイさんが廻されたり、ホッコリしたりする短編。
キャラをべた塗りにするか影付きにするかで迷ったけど、シャツだけ影なしで落ち着きました。
アドバイスありがとうございました。
微調整して無精髭書き加えれば完成ー。
締切までの日数を指折り数えて胃が痛くなるチキンヤロウです( ^ω^ ;
週末は色々あって胃が痛くなりました。どうやったらこの気の小ささと人付き合い下手が変わるのか。

自己啓発本100冊以上読んだ俺がお前らに極意を教える
このスレでも参考にするかのう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1085-1f84d204

まとめtyaiました【チューザイさん】

雄ケット用表紙絵描き描き。今回もリクで描き描き。チューザイさんが廻されたり、ホッコリしたりする短編。キャラをべた塗りにするか影付きにするかで迷ったけど、シャツだけ影なしで落ち着きました。アドバイスありがとうございました。微調整して無精髭書き加えれば完成... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 13:27】