2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った雑誌 モーニング22.23号 リーチマン11話 こっちかあっちか?
IMAG0048.jpg
結局モーニング買った。ナナコポイントが2000円分くらいたまってたからそれで(^ω^)
社長島耕作が6000億の赤字をたたき出しても退任しないのすげぇ!
きっと周りの女性陣の活躍によって来期1兆ぐらいの黒字になるはず。
取締役の時原発推進派だったけど、今のスタンスはどうなんだろう。東芝が元になってるから原発の製造の話題も入れてくれればいいのに。あれ、日本のは日立製だっけ?

というわけで目的のリーチマン。前回警察の取調室に籠城し、今一度造形師を目指すべく猛省した達郎さん。
友人の紹介であこがれの造形師の事務所を紹介してもらう事に。でも興奮しすぎて寝過ごし遅刻。ぉぅーぃ!
IMAG0049.jpg
でも見習いとして働く事に。なんという幸運。
出勤初日、ヒゲを剃っていざ出発…しようと思ったら震災で無くなったイトウの彼女が二日間行方不明とのこと。迷ったけど奥さんの後押しもあり捜索開始。
IMAG0050.jpg
なんか絵が凄い凛々しいなぁ。
凛々しいけど…出社した方がいいと思う。奥さん行方不明の時探さなかったのに、出勤初日に欠勤はアカンと思う。こういう時って紹介してくれたタナベさんに1番しわ寄せが行くんだよなぁ…。
IMAG0051.jpg
なんか見つかった彼女。死んだイトウの自転車一生乗れって言われて泣く。
ぇー、1番酷な選択な気も。
今月からようやく造形始まって今までのモヤモヤが晴れてカタルシスって流れかと思ったから読んでてしんどかった。
最後一緒に自転車漕ぐシーンじゃなくて、職場に謝りに行って事情説明して机に向かってさあ仕事!
今度こそ造形開始だ!次回に続く! 
とかだったらスッキリしてたかも?

絵柄は凄い良くなって好きなんだけど、ストーリーがどうにも。なんというか頑張れ!って応援しづらいw
集中連載と月1連載で話が変わったんだけど、編集部の意向でもあるのかな?
なんかリーチマンの良さが全然生かされてないというか、主題が定まってないというか(´・ω・`)モッタイナイ
そろそろ単行本出そうなので、それはそれで楽しみです。来月に期待!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1086-65d899c2

まとめtyaiました【最近買った雑誌 モーニング22.23号 リーチマン11話 こっちかあっちか?】

結局モーニング買った。ナナコポイントが2000円分くらいたまってたからそれで(^ω^)社長島耕作が6000億の赤字をたたき出しても退任しないのすげぇ!きっと周りの女性陣の活躍によって来期1兆ぐらいの黒字になるはず。取締役の時原発推進派だったけど、今のスタンスは?... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 11:23】