2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨ー。
週明けから冬本番になるので、冬服を出そうかと。

今日も絵描き。
なのだが、ちっとも乗り気じゃない。
どうせ冬コミケで出しても、どこかでダウンロードされるんだろうなー
と、思うとげんなり。
どこかコイツのショタ本ダウンロード出来る場所ない?じゃねーよorz

とりあえず苦情くらい言っておこうかと思うのだけれども、管理人へのメールアドレスは無いようです。
ヘルプスレッドに書き込む形式みたいだけど…やだなぁ…。
久々に落ち込む。

この記事に対するコメント
エロ絵を製造するために都合よく動いてくれるマシーンか何かじゃ
ないんだけどね、描いてる人間は。
タダで得られて当たり前、って勘違いするのも大概にして欲しいものですよ。

昔みたいな小規模同人サークルとか作るか。サークルメンバーは
原稿描ける人だけ。作った本も会員内でしか出回らないようにすんの。
お金は儲からないなあ。(笑)
【2007/11/10 19:12】 URL | TAC #.l7xXAc2 [ 編集]

>tanさん
小規模かー…。
もう描いてもほとんど感想貰えないんだから、いっそうのことそれでもOKなんですよねぇ。
経済的に余裕ができたらしたいかも。
【2007/11/10 20:28】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 23:12】 | # [ 編集]

ニューヨークにも冷たくなり始めている。 まだ始て雪が降らなくて雪を見たいなあ。 ^^ ニューヨークは雪が降ったら町がきれいになる。

ダウンロード場所はDigiketに出せば良いだろうか。Digiketはショタや獣やケモショタなどがいっぱいそうだ。そして、がいこくじんが買われない。

それも、ボクの友達はDL-Site Maniaxに出して売ります。お金が良く貰っているそうです。
【2007/11/10 23:16】 URL | 大きくて青いビースト #kroFupMY [ 編集]

うん、萎えますよねコリャ。
どんな形態になっても入手できる限り感想書きますので(大して励みにならんかもしれませんが)どうぞ楽しめる範囲で同人活動なさって下さい。 応援し続けますよー。
【2007/11/11 00:25】 URL | トラトラ #- [ 編集]

うぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな非常識な会話が繰り広げられてるなんて信じがたいです;;
モラルに反した行為でうしまんさんの創作意欲を殺ぐだなんて許せません!ヽ(`Д´#)ノ
あまりの怒りで頭痛が…
販売する場を制限すればある程度そういった犯罪は防げるといえ、無関係の人までうしまんさんの作品を購入できる場を制限されてしまう訳ですし、勿論うしまんさんにも迷惑が…
ああ、どうしたってうしまんさんに大迷惑!(´;ω;`)
これでうしまんさんが活動を停止されたら、自分
その人達を一生許しません(#`д´)
【2007/11/12 17:49】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

御心中、お察し致します。
Digiketでの販売なら外国人の購入が不可能というご意見が出ていますが、某氏があそこで販売していた作品が海外の掲示板に転載されていたケースもあるので、完全に予防するのはやはり無理でしょうね。
購入に制限を設ければ、過去の例からして「人種差別だ!」とあの連中は喚く事でしょう。
著作権を侵害するような奴らが被害者面ですよ(失笑)
そもそも自分が犯罪者だという自覚が皆無なのですから、何を言っても無駄という気がします。
こうなったら日本も核武装するしかありません(飛躍)
本当に、何か良い対策ってないですかねぇ (´Д`)=3
【2007/11/13 21:00】 URL | 桜庭恭一 #u2lyCPR2 [ 編集]

 心無い書き込みに心を痛めている、うしまんさんに、自分から一言叫ばせてください!
「俺はうしまんさんの描く作品が大好きだーーー!!!」
 誰かの為に喜んでもらおうとがんばっている人の想いが、踏みにじられるなんて絶対間違っていると自分は思います。今、自分にできるのはコメントでこんな事を叫ぶことしかできないけど、少しでもうしまんさんの気持ちが晴れたなら嬉しく思います。(みんなも、コメントが恥ずかしかったら、拍手でいいから、うしまんさんを応援しよう!)
 四日ぐらい、ずっと考えて、出てきた答えがコレだったのですが、もし空回りしていたら、許してくださいね・・・・・。

 PS 冬コミで御本を買ったら、絶対感想を書かせていただきますね。          秀文
【2007/11/14 05:43】 URL | ひでふみ #- [ 編集]

>牛まんさん
ossanblogのメールに冬コミついてに書いて起こった。
暇ときにお返事くださいませんか。
どうもありがとう。
【2007/11/16 08:40】 URL | 大きくて青いビースト #kroFupMY [ 編集]

発表したら次に行きましょう!
作品は作り続けていくもの。そして、その作品は発表したら、それで決着が付くものです。だから、発表後の心配をしても意味はないと思いますよ。本当に欲しいと思った人が大多数で『買っている』という事実のほうに目を向けてください。発表をしたら次の作品作りに徹する!うしまんさんは、他の意見を聞き過ぎです。もっと自分を信じて描き続けてください。つまづくと、また無駄な時間を過ごしますよ!
【2007/11/27 18:11】 URL | 黒茶牛 #hNeJDrOI [ 編集]

相変わらず対人関係が苦手というか、気にしすぎるというか。
ネットは極力関係のない所だけ見るようにします。はい。

>TAC
いつの間にかリンクはられてる!
うれしいですよー( ^ω^)
そういえば同人は知り合いで楽しむ物でしたよねぇ。
そういうのもやってみようと思います。
小さなイベントとか参加してみます。

>青いビーストさn
ニューヨーク一度は行ってみたいです。
綺麗だろうなーニューヨーク。
デジケット、コミックマーケットが終わったら申し込んでみます。

>トラトラさん
楽しめる同人ライフを追求してみます。
冬は色々ブースを装飾してみようかと。

>ヴィンヴィンさん
いつも心配かけてすいません。頭痛は大丈夫ですか?
自分はもう大丈夫なので。はい。
今は基本に戻って絵を楽しもうかと思ってます。

>桜庭さん
人種差別まで言いますか!
うーん。読んでくれておもしろかったら買ってくれると良いのですが。
中々電子媒体で配布するのは難しいですね。

>黒茶牛さん
黒兄が焼き肉おごってくれたら元気でますよ
( ^ω^)ジュルリ
【2007/11/29 21:39】 URL | 牛神満月 #etbfE.eg [ 編集]

価値
ご苦労痛み入ります。
ネットの時代になって、
更にデータが流出し易くなったことは確か。
それに伴って、モラルも低下してるのかな?
作家さんたちの創作を妨げたら、
結局困るのは自分たちなのにね。。
著作権も、権利、利益を守るという目的だったはず
なのに、金を搾り出す仕組みに成り下がったらしく。
いまや、
コンテンツ(文章、絵など)にどれだけの価値を
見出すのか、個人に問われる時代なのかな、
と感じます。
自分の場合、対価としてのお金は
作家さんへの投資(応援)だと考えてます。
もちろん、感謝のひとつの形ですが。。
ふぁいとですよ~☆

閑話休題、
毎回作品は購入しているのですが、
そういえば感想とか書いてませんでした。
すみません。。これから書きます!
【2007/11/30 01:15】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 10:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/11-f55a9846