2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


001


具合良くなったーと思ったら低血糖でプルプルした。
パン屋でベーグル買って家でカツカレー喰ったら治った(・ω・)
相変わらず脆弱で申し訳ない。

コミケは同人誌一枚が限界っぽい スンマセン。
その代わり濃いの頑張って描くです。


今日のBGM

この記事に対するコメント
お大事に。。
結局、身体が資本なのですよね。
自分も低調気味ですが、なんとか仕事してます。
何事も無い生活の有難さ、ですなぁ。

同人誌ふぁいとです~
【2007/11/30 01:23】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

体調回復されたとの事で嬉しくてもう
自分の頭痛もどっか行きました(^ω^* )
しかし無理はなされませんよう(;ωq`)

この子は、この可愛さは…以前の赤ずきんちゃん(♂)
でしょうか?勘違いでしたらスミマセン;
うしまんさんの新作、とっても楽しみです!v
【2007/12/01 20:33】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

>さくさん
丈夫な体が欲しいー。
同人誌はマッタリねっとり描いてます。
久々の漫画で悩みまくりですよ!
完成するといいなー。

>う゛んう゛ぃんさん
赤ずきんは漫画にしちゃおうかと。間に合うかなー。
いつも心配かけてスイマセン。
ヴィンさんは優しいなー。お嫁さんみたいだ(ナヌ
【2007/12/05 12:29】 URL | 牛神満月 #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/12-6fd1e146