2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


駄目人間。
002


うわぁぁぁー…全然原稿描けない…というか絵が描けない。
駄目人間ですよ僕は。
なんか寝込んでばかりで原稿二つ落とすし。
冬コミ原稿も危ない状況。
いざとなったらmixiとかブログの絵詰め合わせとかかなぁ…。

なにか描いて欲しいキャラ居たら書き込みお願いします。 or2

この記事に対するコメント
描いて欲しいキャラ・リクエストー!
うしまんさんオリジならガイアさん!
版権モノならキマリ!

今FF10やってるので(今更!?)。 角無しはケモナーのアイドルやね。

駄目人間じゃないっすよ。 うしまんさんの絵大好きです。 描けなくなるのは次の段階に成長する兆しみたいなものですよ。 どうか気を落とさずに!
【2007/12/05 02:13】 URL | トラトラ #- [ 編集]

マッチョなあ。色をも用いたのは良いと思っています。昭和の怪獣イラスト見たいと。すべらしい ^_^
【2007/12/05 09:22】 URL | #kroFupMY [ 編集]

トラトラさんが仰られている通り、うしまんさんは全然駄目じゃないですよ!
気持ちに反して意欲が萎縮してしまうのも、巨匠ゆえの崇高な苦悩だと(`・ω・´)ハイ!!

描いて欲しいキャラについては多すぎて如何しましょう状態です;
以前からしつこくお願いしちゃってます、
レオンとウェイター親父(名前思い出せないー;;)の絡みとか
いつか是非とも描いて頂きたいです(*´д`*)

狼に(性的に)捕食されるであろう赤ずきんタンも
結末がラブであれ鬼畜であれ、めたんこ楽しみですvvv

でも描けない時に無理をされると、うしまんさんに過度の負担が
かかって、体調を崩されるおそれもあるんですよね(´;ω;`)
こんなにワガママ言っといてアレですが、
どうか無理はしないでやって下さい(´人・ω・`)
【2007/12/07 23:56】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

過渡期
体調不良ですか。。
地道に機能改善を目指しましょう~

自分にもトラトラさんの云うような経験があります。
絵ではありませんが。。。
過渡期なんでしょうか。
とにかく描くか、
描く以外のことをして、描きたくなるのを待つか。
でも、状況にもよりけりですよね。。

キャラは・・うーん。
エロがあれば大丈夫~♪です。ハイ。
【2007/12/12 02:20】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

スミマセン、うしまんさんコメントする前に二度も書き込んでしまって。 物凄い驚いたもので。

「メゾン ド エム」!!

駄目人間どころか凄い活動してらっしゃるではありませんか!? 前情報なかったのでUGCPさんから体験版ダウンロードしてビビリました!
「キャライラスト、うしまんさんじゃぁあああ!!」と。
キャラ全員カワイイ! 全員好みって珍しいですよ! 主人公もカワイイ…! 獣人いないのがちょっと寂しいですが(笑)。
でもゲームってものっそいいっぱいイラスト描くんですよね…? ファンは嬉しいですけど描く側はシャレにならないのでしょうね…。 励みになるか判りませんがこんな事ぐらいしか言えません。
楽しみにしてます!!

ここに載せちゃいけない内容だったら削除して下さい。
【2007/12/14 04:44】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
了解ー。キマリ描きます。
キマリとモルボルか…キマリとビランとかかなー。
イフリートとかもよさそう。

なんか気がついたらゲームの作画やってます自分。
完成するのかなぁ。
獣人いないですよね。自分てっきり獸人ゲームだと思いこんでたのに!
イラスト何枚くらい描けばよいのか。
聞くの怖いです(w

>ヴィンヴィンさん
昔漫画でかいたドワーフっぽいやつの事でしょうか?
描く描くー。漫画描くー。
ドスケベ猫描くの大好きですし。
ドワーフのぶっといチンポ上下の口で食わせますよ!
狼漫画ちっともラヴっぽくないですよ(w

>さくさん
まったり描ければ良いのですが。
投げ出す癖はなんとかせねば。
エロいのしか自分描けないからいっぱい描くですよ!

【2007/12/15 14:57】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/13-6d7aca43