2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1min
akainu2.jpg
1分で考えた俺的ヒーロー。というか全身タイツオッサン。
うすーいサガミオリジナル的な膜で覆われて変身するタイプ。蒸着?
寄生タイプなので言うこと聞かなかったら強制的に腸内とか尿道に侵入して前立腺とか脳とか責めて宿主をいじめる方。

「俺様がいれば尿も糞の心配もいらんしな」
「自分は別にアイドル的な心配事はないんじゃが…」
「うるさい!」
スーツ状になったこいつは脳を無理やり揺さぶり脳内麻薬を吐き出させる。
「んぬっ、ぬぉおおお!」
腹ばいになりケツを突き出すようなポーズでもだえる。
チンポが勃起するとすかさず尿道と直腸に侵入し、いやらしく前立腺を攻め立てる。
「ふん、俺の手にかかれば貴様なんぞこんなものだ」
「お、おご、うごぉおおお…」
ぎゅぽぎゅぽと手のひらで握るように前立腺を揉み、全身をうねうねと撫でるかのように愛撫し、
搾乳するかのように乳首をギュポギュポと吸い上げてくる。
限界まで隆起した肉棒からばビュウビュウと精液があふれ出るが、すべてこいつが飲み干す。
大口を開けもだえる口から触れる唾液も外気に触れることなく飲みまれる。
地球で活動する上で必要なエネルギーだとのたまうが絶対嘘だ。
2度、3度と続けざまに射精する。心臓とは別に、胸のマーク部分になっているこいつがバクバクと鼓動する。
6度射精したところで俺は尻を突き出す気力もなくなりその場に倒れこむ。
がに股の情けない姿だ。決して見たくないが、こいつはそんなわしを見てニヤニヤしているんだろうな。

…どうなんだろう(^ω^ ;)

■ブログ拍手レス
>父ちゃん駄目カワイイ!
基本駄目な子!でも会社じゃいい上司だったり、愛妻家だったりします。
ストレス溜め込むのが苦手なのでなんでも行動に移して息子が後片付けする感じです。
息子ストレスいっぱいだけどなんか抱かれたら「まぁいいか」的に思ってしまったり。

>オッスチンポはUnderground Campaign産のキャラがよく喋る台詞ですね
封印です!おっすチンポは封印です!!www

>でもおっちゃんや先生、駐在さんはノーマルですし、源太が成長するにつれ振り向いてくれなくなるでしょう
おっちゃんはノンケで気持ちいいからヤってる、先生はノンケだけどショタ好きで源太は「卒業したらもう相手にされないのかなー」と思ってたり。
チューザイさんはノンケよりバイかな?
きっと源太相手なら入れさせてくれるはず。

>コメディ風味ながら結構不毛な物語なのかもしれませんね・・・
言えない、いきあたりばったりなんて言えない(^ω^ )ナイショニシテオコウ
ナツオニ10くらいまでには終わらせようと思ってたけど終わるかなー。
ボリューム多かったら選択肢無しノベルゲー風味で出します。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1161-ac550124