2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オパールって地味に高い
leon2 (2)
リクの自キャラレオンのエロ絵を描きつつドワーフも描いたり。
前にあった獣16くらいで1コマだけ出てきたドワーフのリクもあったからそれと絡ませればいいんじゃね!と思ったので。
パソコン直るまでコミスタ使えないのでsaiのお試し版で絵を描いてるのですが、吉里吉里の勉強もかねてSSと一緒に描いてます。
エロ4枚、イベント3枚くらいです。
DLサイトで1~200円くらいで出せば冬コミまでの弾みになるんじゃ?!って思ったんですが、いつも使ってるところは200円だと手数料140円で(^ω^;60円かーと悩みどころ。
まぁ知人には配りまくるから感想とか聞いて修正とか入れてそれから考えればいいかな。


それはそうと先週誕生日でした!ハッピーバースデー俺!
pre.jpg
なんか色々もろたです。ブレイブリーデフォルトamazonさんとか売ってなくて秋葉とか探しに行ったけど10店舗くらい探したけど結局品切れで、買い取り価格4500円とプレミアムな感じになってました。
だのでもらって凄いうれしかった。
戦闘がFF4、システムがFF5、シナリオがFF6、キャラが光4のごちゃまぜと面白くないわけがない感じ。
すれ違いで登録した人に村の再興お願いして、何時間後に完成とか「ゆけ!勇者」的な放置系RPG要素も入ってて楽しいです。
イベントもフルボイスでこのゲームの容量いくつなんだろう。
PCパーツはさっさとパソコン直して漫画描けやァァァァア!って感じで。

秋のふぁーすと前から体調悪くてイベントお休みしてしまって、休んでしまった事めちゃくちゃ怒られてしまい
その翌週が誕生日で最悪だと沈んでたんですが、メールもらったりご飯おごってもらったり愚痴聞いてもらったりしたらなんか元気でました。カレーウメェ。
元気出てイラスト描いたら感想とかブログ拍手とか貰えて嬉しかったです。本当ありがとうございます。

しかしイベント来場者さんとかサークル参加さんとかに怒られるとか注意されるならわかるんですが、来場してない方だったからなぁ。
反省は必要だけど後悔とか自己嫌悪は駄目だと思うし、次回に生かせばいいと思うんだけどなぁ…。
別の人に「大の大人が体調不良とかwww」って言われたけど風邪のコントロールはさすがに出来んわ(^ω^;!
当日足を運んでくださった方、本当すいませんでした。冬にはもっといいものを頒布できたら と思っております。
6年同人活動して1ミスでここまで怒られると思わなかった。あ、違う、ショタスクの参加2回目も休んだ気がする。2ミスか。
今回もその時も戌乃さんに代理参加お願いしたんですが、新刊出して表紙と挿絵自分が描いたのですがその人にカウントされてないし興味ないから読んでないとか言われて自分が戌乃さんにm9(^Д^)プギャーしたんですが
「あ…うん…別にどうでもいい」
社会人のスルースキル高ぇ(^ν^;ヤダカッコイイ
前の1年は体調ボロボロだったけど次の1年は死なない程度に頑張ります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1165-84609298