2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちゅるちゅる
sensei.jpg
ナツオニの先生。名前忘れた。岩…なんとか先生。
すぐ髭を描きたくなる病発症。
kuroiwa.jpg
ギッ…ギシッ…。
薄暗い教室。
夏は終わったがまだ暑く、空気はじっとりとしている。
そんな教室で黒山は教え子の上代と肉を交えていた。
一時間以上舌で尻穴を責められた源太は蕩けた表情を浮かべ、熱でうかれたようにあえぐばかりであった。
包皮に覆われた肉厚な男根をうずめられても快楽しか感じない。
目の前でカメラが回っていても恥すら感じず、かえって興奮するぐらいであった。
「へぇんへぇ…ひぇんへい…」
うまく口が動かず、舌足らずな言葉で呼びかける。
「気持ちいいだろう?先生も気持ちいいぞ、源太のオマンコ最高に気持ちいいからな。
終わったらまた先生が舌でなめまわしてやるからな」
「んはぁ…っ!」
黒山は指できゅっと乳首をつまむと源太はビクっとふるえ、喜びの声があふれる。
「ほら、我慢するな。もっと声出せ、声。そうだ、いいぞ」
両手で源太の尻をつかみ、広げ、自分の肉棒を支点に上下させる。
とろとろになった腸壁が男根に纏わりつき、吸い上げる。
「っぅお!」
なんの躊躇もなく、当たり前のように源太の中に射精する。
ああ、俺、教え子の中に出してる。ガキん中に出してる。それだけでも興奮する。
源太はわかってねぇかもしれねえが、俺はお前がガキだからとか、生徒だからとかで手だしてる訳じゃないんだぜ。
俺も銀平さんも、源太がでかくなったても好きなまんまなんだから。
「ほら、ツノなんかどこにも生えてないぞ。やっぱ源太は人のままだ。安心しろって」
そう言うと舌をねじ込み口の中にたまった唾液を源太に飲ませ、次に源太の唾液を飲む。
潤った舌で首筋をねっとりと舐めると、そのままカメラの前で次の肉交をはじめた。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1166-dac493d1