2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画64 百合男子2巻
IMG_2508.jpg
百合ん百合んにしてやんよ!
というわけで7月に買った百合男子2巻。1巻は兄の人が買ってたのですが、2巻はコミック百合姫買ってるからイラネ!というので自分で買ったわけで。
百合男子ってなんぞ?って話ですが、二次三次問わず、同級生とか通りすがりの女性同士がキャッキャウフフしてるのを見て妄想SSを考えてしまう男の人…らしい。たぶん。腐男子的なものでしょうか。
対象には絶対知られてはいけない!げんしけんのオギーばりにひどい目に合わされるから!
基本この漫画の主人公は毎回顔面に何か直撃受けてメガネ破壊される目にはあってますが。

IMG_2510.jpg
個人的にはこの魚屋が好きだったりします。業務用冷蔵庫にミッチリ百合本敷き詰めて奥さんに内緒で息子を英才教育。
おまわりさんこの人です。
IMG_2509.jpgIMG_2511.jpg
毎回出てくるこの黒いなぞの物体はなんだろう( ^ω^ ;
背景ポリゴンでレンダリングっぽいけど…こういった素材あるのかな?
面白いからいいけどw

ゆるゆり♪♪の放送時にCMで結構百合男子流してたし、ドラマCDも出たからアニメ化もあるで!( ^ν^)ナイカ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1177-f9ae3bba