2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


搾乳さん
dolton_20121112181252.jpg
ドルトンさん書き書き。あ、手が左右逆。

「はぁっ、はぁっ…んぐぅ…!」びゅ、ビュルルルっ
とめどなくあふれる精液と母乳がドルトンの体をぬらしていく。
何度逝っても満足することは無く、頭は快感に支配され続けている。
だが、羞恥心はまだ残っていた。
目の前であさましくイき続ける様を冷静に見つめるチョッパー。
「ごめんよドルトン、でも俺の作る薬にはどうしてもそれが必要なんだ」
ドルトンの乳首をしごきながら、口移しで薬を飲ませる。
逆らうことはできない。甘く濃厚な薬が口の中でどろりと溶けて、焼け付くように喉に流れ込み、
胃の奥から全身へと熱が伝わる。
一瞬めまいがしたかと思うと、通常では決して味わうことのできない快感がドルトンを襲った。
「う、うはぁ、あ、逝く、またイってしまう」
「いいよ、ドルトン、もっとイって。ありがとう」
ありがとうという言葉に喜びを感じてしまう。


パズドラのDC連動イベントでガチャったんだけどシーフとバーサーカーが出ねぇぇ!
あとテクニカル超級のボス戦前のべヒーモスの連打で死んでまう( ^ω^ ;どうすればいいのん。
ツイッターで冬にバーサーカーの薄い本出る!て見たとき「なぜfateのバーサーカー?」って思ってしまったけど
FFCDのバーサーカーか。GBAのFFAやりたくなってきた。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1178-80053049