2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほっほぁー。

相変わらずイナズマイレブンプレイ中。
プレイヤーは中学生チームなのだけど、必殺技も使えない小学生チームに一方的な試合展開が可能で爽快だったり(ヒデェ
操作可能キャラが100人以上居て正直スゲーなーと。
全員に専用のドットとポリゴンのデータありますよ!
レベル5制作なのでもちろんレイトン教授チームも存在と至れり尽くせりだったり。

今日もモゴモゴと作画。
デジケット用に漫画描いてるのですが、デジケットはモザイクがデカくて嫌だという意見も。
それに手数料も結構上乗せしなきゃいけないので申し訳ないなぁと。ウーム。
メールで送付はセキュリティなさ過ぎだし。
だれかそういったサービス展開して!(゚Д゚ )他力本願

■ブログ拍手
>彼は魍魎の…入浴シーンとは…
いいですよねー木場刑事の入浴シーン!
あの形のいい乳房(乳房いうな)からチラッと見える乳首に轟沈でした。

>ゲーム楽しそう
楽しいですよー。しかも秋からアニメ化みたいなので今から愉しみです。

>乳のボリューム良すぎます
どうもー!
多分ウシウシの実の能力で乳牛化が進んで胸が大きくなったのかと。
上下からダボダボ新鮮な乳を出しますよ(=゚ω゚=)ノ

この記事に対するコメント
コピーアンドペイスト

ボクの犬は可愛いと言うなんてありがとう!
ニコニコ動画好き動画の画面にコメントを見るて面白いwww
また動画アップロードしましたマイリストがある。
ボクの犬の名前はシロ。うしまんさんの犬の名前は?
ボクは日本人じゃない。。。でもそれならいいなコミケへ行くできる、そしてう

しまんさんと会えるのは簡単(^_^)。。。またドルモエへ入られるwww
そしてうしまんさんの同人しコレクション前からゲットし。


ディジケトで買うできればいいな。
乳牛の漫画おたのしみに!
【2008/09/07 14:46】 URL | 外人くん #- [ 編集]

デジケットは不特定多数の方に見られる為に修正は濃いですよね。
その上値段も割高になってしまいます。
出来る事なら直接会場で感想を交えながら買いたい作品ですね。
【2008/09/07 20:13】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>外人さん
ハスキーはかわいいし、かっこいいですよ!
ニコニコ動画のコメントは面白いですよね。
うちの犬の名前は「コウメイ」ですよKoumei。

あれ、デジケットは外国の方は買えないのですか?
Foreigner can not buy a comic by digicet?

>綾辻さん
それにしてもあの修正は濃すぎですよねぇ。
黒線でいいダウンロード販売もあるみたいだし、そっちも試してみようかなぁと。
会場で和気藹々と交流しながら渡せるのは良いですよねー。
【2008/09/09 12:38】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/121-a3c48929