2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さよならティーチャー

マンジリとヘラ×レイオン漫画を描き描き。
週末までに完成させるよう頑張る所存。
そういえば「そろそろ絵柄変えたら?」とか何気なく言われたんだけども
絵柄が安定しないことで定評のある自分にそんな事言うとは貴様モグリだな!
と、思ったがもう3年程の付き合いだったので軽くショック(w
自分意図して絵柄変えようとすると混乱して描けなくなるんですよねぇ。ヘタレだ!


それはそうとイナズマイレブンはまりまくり。
さーて今日もプレイするぞ!って思ったら
セーブデータが破損しているので初期化します
!( ゚ Д ゚  )?
ノォォォォオオオオ!俺のストーリー中盤レベル40プレイ時間20時間がぁぁあぁああ!!!!
あーMOTHER3に続いて2連続データ消失ですよ…。
ショックでけぇっす。ゲームが面白かっただけに反動も大きいっす。泣いた。やけ酒した。



スカイクロラ見に行ってブチぎれた人は多分この予告見たせいだと思う

映画予告映像のおもしろさは異常

この記事に対するコメント
えー!? 絵柄変えなくていいですよー!
むしろうしまんさんの絵柄好きなんで変えないで欲しいなぁ…。 いや、変えたら変えたでまた好きになるのでしょうけど! 絵柄って「クセ」みたいなものですから変えるのって難しいですよねー。

面白そうですね、スカイクロラ! 超大作の香りがプンプンしますよ! 予告編からは!! そんなに本編と違うんですか…?
逆に本編見たくなりますよ。
【2008/09/10 00:09】 URL | トラトラ #- [ 編集]

画像、もっと下!下!下!はやくみた~~~い!。

DSやGBAでデータ消失ってあるんですねえ。
じゅもんがちがいます やら お気の毒ですが・・・やら 画面真っ青(FFロード画面) 
でしょっちゅう昔泣いたけど
ポケモン、プラチナ買ってそっちに移動させとこうかな・・・。
【2008/09/10 00:20】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

ご愁傷様です。。
消えちゃいましたか・・
自分は未だそういう経験無いですね。
それほどDSのゲームやってないだけか。

絵柄は気にせず。
うしまんさんのカラーで良いのでは。

スカイクロラはね・・
きっと原作と違うだろうから
期待せずに観に行きます^^;
【2008/09/10 00:41】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

コウメイさんの動画を作たらいいな。
ディギケトからどこでも買うできるでも日本のクレディトカード必用だから。。。
うしまんさん。。。(;_;)。。。助けて。
データの事は残念でも多いね気を付けてねハードウエアを。
ボクもファイナルファンタジーXとゼノサガのデータ消えました。
うしまんさんゴー!
ところでボクもMOTHERを始めましたMOTHER1+2の1をプレイしています。
【2008/09/10 06:28】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>トラトラさん
でもデフォルメ形態でエロを続けるのも大変そうなのでリアルな絵柄も勉強しなきゃ駄目かなーと思ってます。

このスカイクロラ予告はちょっとトップガンすぎると思うのですが(w
空中戦なんてあの映画じゃオマケみたいなものなのに!

>リンタさん
ふふふ、おあずけですよ( ´∀`)

最近DS自体の調子がわるくて、蓋閉じるとスリープモードのはいらずそのまま電源堕ちちゃったりしてたので、それが原因かなーっと。

そろそろDS2の発表とかありそうだから修理に出して騙し騙し使って行こうかと。

>さく
データ消失は泣けますね!
MOTHER3はカートリッジごと無くしただけなのですれども(w
絵柄は自分が満足できればそれでokって事で( ´∀`)フヒヒ成長無し

スカイクロラはDVDでてからでも良いのですが、大画面で見るとひと味違いますよ!

>外人さん
Koumeiはカメラとか嫌がる犬なので動画は難しいです(´・ω・`)

デジケットで使える通貨「webmoney」はCredit cardが使えますよ。

MOTHER1-2も面白そうですよね。
今度買ってプレイします。
【2008/09/10 20:25】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

時間あるんだから頑張れば!
もう何年も何度も言っているけど意見を聞くタイプでないから、言っても無駄かな?
変える部分は、絵柄でなく、パーツ表現能力と観察力だと思います。冷静な目と判断力と根気が必要だと思います。誇大させる部分が間違っているんですよね。

さぁ、反論、反論!(苦笑)
↑二人の仲を知らない人が見たら厳しい意見だな。(笑)
【2008/09/11 16:36】 URL | 黒茶牛 #Ye8sMAsQ [ 編集]

>黒茶牛
おーお久しぶりです。
名前見たとき反射でビクっとしましたよ!
別に耳を貸さないわけでは無いのですよ。
「絵柄を変えた方がいいよー」
って言われたので
「具体的にはどういう風に?どこが良点でどこが欠点だと思う?」
って聞いたら反応無しだったので(汗

自分としてはバランスの悪さと、骨格詳しくないのにデフォルメに突入して誤魔化している点が駄目だなーと思っております。
最近は色々観察して割と模写とかしてみたりその手の本を読んだりもしてます。

別に今は意見聞かないタイプでは無いので大丈夫ですよん。
【2008/09/11 18:17】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/122-91bbc304