2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒューヒュー!
なんだか昨日からアレルギー全開で、体痒いは、気管狭まるは、マブタ腫れるはでプチ瀕死です。
結局一睡もできなかったので朝からダラダラ作画作業。
週末までにどこまで描けるやら。

作画しながら借りてきたDVDを鑑賞。
期待しないで借りたバンテージ・ポイントが面白かった。
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/vantagepoint/(音あり)
ミステリとアクションが絶妙で終始楽しめました。
終盤のカーアクションは見てて爽快。

ついでに借りた28週間後も鑑賞。
前作28日後の続編なゾンビ映画。
なんか終始ヒドイ話で爆笑。ゾンビ映画なのに。
このシリーズはいつも敵がゾンビじゃなくて軍人なのがミソ。
たぶんもう見ない(´∀`;)


それはそうと最近カブトボーグに超はまってます。
DVDボックス買おうかなーと。

超オヌヌメカオス回。
同人描くならビッグバン×ケンです。
ケンって伊助さん得意そうなキャラっぽいので描いてくれないかなー(マテ

この記事に対するコメント
WebMoneyからもだめです。海外のクレジトカードは使いません(泣)
まあ~ 漫画がんばれ!
【2008/09/11 11:03】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>外人さん
海外から購入する方法はあります。
でも方法を忘れました。ごめんなさい(´・ω・`)
どこかのBBSに書いてあったなぁー…
【2008/09/12 03:47】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/124-fe202552