2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


舐めてみると苦かった。
体育の先生名前失念してしまってて、あだ名がオニガワラだから…なんとがガワラだよなー
と思ってとりあえず勅使河原してたけど小笠原だった。自キャラの名前なんて全然覚えてない( ^ω^;)


田原は自宅に戻ると夕飯も早々に、部屋に戻り鍵をかけ明かりを消す。
服を全部脱ぐとベッドに寝転がりチンポをいじりだした。
まだ右手に小笠原の股間の感触が残ってるような気がした。
「…っんぐ!」
学校からずっと我慢していたせいか、すぐ果ててしまう。でも満足はしてない。
精液をローション代わりにオナニーを続ける。
手のひらで亀頭をぐりぐりと撫で回し、激しく右手を上下させる。
kyoukan2_20130429182602.jpg
今までは普通に雑誌やネットの女のエロ画像や動画をズリネタにしてきた。
だがあれを見た日から変わった。
小笠原と馬喰がヤってる所を見た日から。
あのカタブツでいつも竹刀ぶん廻してる生活指導の小笠原が、胸を揉まれてあえいでいた。
嫌悪感以上の衝撃。
胸を揉もまれ、乳首をつままれ、でけぇチンポしゃぶられて、あげくの果てにケツを掘られて女のように悶えイく姿を見て衝撃は興奮に変わった。
その日は家に帰ってそれをオカズに抜いた。抜いても頭の中のもやは晴れない。
それから自主練と称して遅くまで学校に残って小笠原を見張っていた。
週に一度、有るか無いか程度の逢引を覗くたびに田原の中でのもやはますます大きくなっていった。

汚れた手で携帯に手を伸ばす。携帯で撮った小笠原の痴態。画質は荒いが、最初から最後まで映っている。
それを見ながらもう一度チンポを扱き出す。
「あ”、あ”あぁ、馬喰先生、それ以上はいかん…っ!」
そういいながらもギンギンに勃起した肉棒を晒し、露を流している。
乳首を蹂躙され、びくびくと震えるチンポ。快感で蕩けた顔。

俺もしたい。

その衝動が抑えきれずヤってしまった。思い出すだけでチンポの根元が熱くなり、欲望が溢れてくる。
だが足りない。
もっと胸を揉んで、乳首をせめて、舌を吸い、俺のチンポをしゃぶらせてやりたい。
快感で蕩けてアヘってる小笠原に、盗撮動画を見せつけて嘲りながら喉奥までチンポをねじ込んだらどんなに気持ちいい事だろうか。
俺のをしゃぶらせつつ乳首をせめてやったらきっとチンポ振るわせながら悦ぶんだろうな!
田原の中のもやが淫猥さで染まっていく。
「小笠原、うめぇだろ?生徒のチンポしゃぶって喜ぶなんてとんだド変態だよな
 いいんだぜ言っても、田原さんのチンポで俺のケツ慰めてやって下さいって!
 野球部の奴らの前でヤってやってもいいんだぜ!俺たちのド変態な所見せてやろうぜ!!」
想像するだけで更に興奮した。挿れたい、嬲りたい、嘲りたい。
口の中に出して、顔や体にブっかけて、ケツの中に種付けしてやりたい。
あのカタブツで偉そうにしている小笠原を俺のチンポで無茶苦茶にしてやりたい。
ただのチンポ好きの変態のオッサンにしてやりたい…っ!

「んおぉ!!」
びゅる…っ、ビュブー!ビュクッ、ビュクビュクビュク……!!
自分の顔にかかるほど熱い精液を吐き出す。
ベッドに大の字になってはぁはぁと息を吐く。5回も抜いた。
手も顔も胸も腹も足も精液と汗でべとべとになった。
何も考えず、その姿を携帯で写真にとった。
何やってるんだ俺は。

「……俺、小笠原が好きなのかな…」
きっと答えの出ない問いを声に出してみる。
今日俺とんでもないことをして、教師をオカズに出来そうもないことを妄想した。
明日はどんな顔をして会えばいいんだろうか。冷め始めた頭で考えたが、またチンポが勃ちそうなのでやめた。

■ブログ拍手レス
>リーチマンまだ終わってないですよ~。
終わったって聞いたのに!!w
もうプロチチみたいな育児漫画でいいのになぁ。その方が面白そうな気も。

>体育教師たまらんですわぁ!!
体育教師ってだけでエロいのは何でだろう!!
赤ジャージと黒スパッツは必須。

>最近の作品の中ではかなり好きな話なだけに続きが気になります。
わー、そういっていただけると嬉しいです。本当に!
また漫画の方も描きたいです。

>田原くん、皮被ってるのが可愛いです
極力包皮キャラを描こうとはしてるんですが、ヤってる最中は剥けちゃうので
愛撫シーンを長めにしたりしてます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1225-e8bf6654