2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おわんねぇ…(゚∀゚ )

漫画描いても描いて終わらぬー。
作画スピードの遅さが致命的で困ったもんだ。たいした絵でもないのにねぇ。
だいたい1Pあたりネーム1時間、下書き1時間、清書2時間、色塗りが6-7時間ほど。
他の作業と平行してるから時間がかかるかかる。
前回のガルカ本が丸々一ヶ月かかったからこれも2週間かかると思うとグヘェ。

まぁ描いていくうちに作画スピードあがるかなー( ´∀`)ウヘヘ
ちょっとでも制作進んでるんだからオッケーとします。
なんかヘラクレスの顔を原作に近づけるのがメンドイので3P目でもうかなりオリキャラ

今日のBGM

ぁぁぁー…脳が蕩ける感じがタマラヌ

■ブログ拍手
>アレルギー
多分飼ってる室内犬の毛の生え替わり時期なので、夜中西部劇で良くお見かけするあの枯れ草の固まりがコロコロ~って感じに犬の毛が私に襲いかかってると思うのですよ!
もういろいろと諦めましたのでオッケーです!

この記事に対するコメント
うわー!本当に時間がかかるね!。でもカラーをする感謝していま(゚∀゚ )
獣!7の狼さんと赤おきん(?)の漫画のファンになった。つづくはすごくおたのしみ
に。
ライオンのおじさんもいいな。一番好きな動物は獅子だからwww
アレルギーと頭を痛むの問題は気を付けて!特に頭の事スペシャリスト
(専門医?)と会わせばいいと思います。
【2008/09/18 06:24】 URL | 外人くん #- [ 編集]

クオリティを保ちながらカラーのエロ漫画を描くのは大変な事だと思いました。
牛満さんが描かれる際の「液体表現」や「感じている表情等」とても好きです。
原稿作業の傍らにUGCPさんの所の担当なされているゲーム(ドエム)も作業していると思うと大変な作業量かどうか思います。
どちらの作品も完成楽しみにしてますね。
【2008/09/19 04:45】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

エーーロイ!エロイ!揺れるチンコがたまらない・・・。
がんばってうしまんさん!

気がつけばもう9月も下旬ですね。
季節の変わり目は体調くずしやすいのでイヤですねー
【2008/09/20 00:09】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>外人さん
まだ終わらないー。
終わらなくてイライラするので別の作品を描いたりしてます。
赤ずきん漫画気に入っていただけましたか!
嬉しいなぁ。
頭痛は専門医さんに薬をもらったので、それを飲んでいます。
心配してくれてありがとう(hug)

>綾辻さん
あー自分制作が超遅いので一日16時間くらいパソコンに向かってるのですが全然進みません。
メリハリつけて作業しないと駄目ですかねぇ。
頑張って描きますー。

>リンタ
長チンコがケツ掘られてブルンブルン揺れるの大好き!
巨根サイコー!
あーもう9月だー。悔いの無いよう作品描かなきゃ。
【2008/09/22 19:19】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/135-79c8e766