2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人生は素晴らしい。
あー、頭痛くて起きられませんでした。
嘔吐する程では無かったのですが、夕方ぐらいまでおとなしくしてました。
夜はちょっと作業。あんまり進まなくて気分落ち込み気味だけど
そんな時はこの歌がオヌヌメ

プラネテスED。
人生って素晴らしいー!
生きてるだけで有り難いですよね。はい。

この記事に対するコメント
頭痛って辛いですよね。
私の場合風邪の際、頭痛と耳に菌が入って大悪化した際に体験しました。
ずっと続く頭痛は気持ち悪くなりますね。
ズキズキとした痛みがずっと続き寝てないと辛い状態orz。
頭痛が落ち着くと良いですね。良い医者に見て貰った方が落ち着くかと思いますよ。
【2008/09/19 04:37】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

サントラ持ってますよ。もち。
【2008/09/19 16:34】 URL | 野良 #7vFCJx9w [ 編集]

>綾辻さん
辛いですよねー。根本的な治療法も無いので自衛するしかないです。
以前一週間くらい頭痛で寝込んだりしたこともあったので、またそうならないのを祈るばかりです。

良い医者ですかー。中々探すの難しそうです。
東洋医学にでもたよってみようかと。

>のらさん
サントラ自慢か!(゚∀゚ )コノー
でもエンディング以外興味無かったり。
あのニンジャは今でも納得いかないですよ。
【2008/09/22 19:16】 URL | うしまん #PnxfV6J. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/137-e7313872