2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲホゲホ

コザキユースケさんの烏丸響子の事件簿を地味に読んでます。
でも2巻で出てきた半裸鬼を超える萌えっ子は出てきてませんなぁ。残念。
コザキ先生はデジ絵の文法見て以来おもしろおかしい人ってイメージが定着してしまって困る。

バイクでお出かけ中チェーンが外れて2getズザーギャース。
這々の体でバイク屋まで押して直してもらいました。
バイク屋で店員さんが見るなり「うわヒデェ」って行ったのはご愛敬。
どっちが酷かったのでしょうかw
サビサビのチェーンを磨いてオイルたっぷりぬってもらいましたよ。
でも走るとなぜかおじいちゃんが乗る自転車みたくキィーキィー言いますけど。何故だ。

家に帰って調べたらバイクのチェーンはよっぽどの事がない限り外れないって書いてあった。オフゥ。

この記事に対するコメント
…大丈夫でしたか? 血まみれだったんじゃ…。

コザキさん、絵キレイですよねー! 「スピードグラファー」は見てないですけど「いろはにほへと」は見ました。 可愛いオッサン描くですよ。
「烏丸~」は気になってたんですが未読ですー。 今度読んでみようかなぁ。
【2008/09/23 01:31】 URL | トラトラ #- [ 編集]

2げとお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかし、あいかわらずのびたくんだ・・・w
【2008/09/23 12:48】 URL | 大水青(飼い主) #- [ 編集]

バイク持ているです?へーすごい。やっぱりうしまんさんよりボクの体は弱いwww
画くを始まりました。。。でもやっぱりアレて画く方法は分からないwww
うしまんさんの次の新作おたのしみにしています。
うしまんさんのブログで聯絡できるて嬉しい(だく)
ガルカ本、赤すぎん、ガーランド、ドルトンの搾乳全部ワクワクとおとのしみに
しています。
バイクも画くも具合もがんばって!(^_^)
【2008/09/23 16:54】 URL | 外人くん #- [ 編集]

状況聞くだけだと大怪我必至じゃないですか、大丈夫ですか(゚Д゚;)
自分は専ら移動は車なのでバイク乗れる人はかっこよく見えます。
それでも昔は後ろに乗っけてもらって友達に正当に抱きつけてドキドキ(なんていけない子)

リズム天国買いましたよー!面白ーい♪
【2008/09/23 20:42】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

バイクって身体を守る物がヘルメット位しか無いから相当な怪我だと思いますが大丈夫でしたか?
バイクより牛満さんの方が大変な事になってるような気がしてなりません。
【2008/09/23 23:21】 URL | 綾辻 幻獣郎 #IuHcKUwU [ 編集]

>トラトラさん
いやービックリしましたよ。
でも寒かったので長袖着ててグローブはめてたので出血無かったので良かったです。
ただの打ち身だけで済みましたよ!

コザキさんいいですよねー。
webサイトにあったごっつい鬼が好きです。
イロハはカカシが超好き。
あの無駄に頑丈なくせに弱い所に萌え琴線がビックンビックン反応しましたよ!
まだ7話までしか見てませんが。
烏丸はよっぽどキャラが気に入ったりしたら読んでもいいかもって感じですね(w

>大水青サソ
いつのまにゲームキャラになったんですかww
GIGAZINのモンスター記事読んで笑いましたよ!
わーい慰め慰め。
なんかオカズ動画下さい( ´∀`)つ
そうすれば私の胃の穴もエロ養分で埋まっていきそうですwww

>外人さん
バイクは小さいです。自転車みたいです。

絵を始めましたか!
絵は楽しく描けば良いですよ。

ガーランドの漫画も描かないと駄目ですね自分。
SEXの相手は誰がいいかな。

>リンタさん
リズム天国楽しいですよね。
クリアしても定期的にプレイしたくなります。

たいした怪我ではありませんでした。運がいいー。
いちおう車にも乗るのですが、バイクに慣れすぎて危険ですねー自分。
バイク感覚で操縦してしまうので。
あと駐車が面倒w

>綾辻さん
いやー寒くなってきたので割と厚着でしたからたいした怪我じゃなかったです。
軽い打ち身と捻挫程度でした。
チェーンは20分くらいで治りました。
良かったー。
【2008/09/24 18:43】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

楽ですかなあんまり放っておくてできません。絵のスタイルや意味は忘れるとなん
とか。まあ画くばかり始またからビギナーの所為かもしれないwww
まあ簡単すぎの絵だからプロのうしまんさんの言葉分かるのは難しかもしれない
と思ういます。
そうねガーランドねーまあやっぱりレイでしょう?レイのアートワークはすごくかっ
こい!そしてもと魁偉(?)姿に変身できる。ゲームにはワータイガーになるの時は
気が狂う(?)にする。
またリュウはどんな竜に変身でもかっこいXD
そしてかっこいモンスターはいっぱいあるね。まあBreath of Fire OFFICIAL COMPLETE
WORKSアマゾンから買いましたwww
それともクロスオーバーもいるワンピとかFFとかいろいろうしまんさんの1オリジ
ナルも大好きwww
でもやっぱりレイさんは良いな。
【2008/09/25 14:23】 URL | 外人くん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/139-e88ef359