2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風邪引いた

カブトボーグのビッグバンは17話が一番肉々しくて好きなんですよね!
1話のカッチリも5話のムッチリも51話の唯一腹筋が割れてるのも好きなんだけど
やっぱり17話の外道回のオヤジが凄くいいです。


それはそうと、ようやく涼しくなって秋らしくなったなーと喜んでたのですが
夏仕様のまま窓全開タオルケット1枚で寝てたら案の定風邪を引きました。
大丈夫、普段の頭痛に熱が追加されただけだから!


最近のニコニコはネタっぽいガチホモ動画が充実してきましたな!

なんだこの造形物のクオリティはw
普通は出来合のプロレスマスク使うのが関の山だったのに、何頑張っちゃってんの?
いいぞ、もっとやれ( ゚∀゚ )!
男優は好みじゃないけどもネタとしては最高。


この記事に対するコメント
げえボクだけには返事くれません。(;_;)
【2008/09/28 17:52】 URL | 外人くん #- [ 編集]

ここの所寒くなって来ましたから風邪を引きやすくなりますね。
頭痛以外に風邪も在るのでは辛いと思われます。無理なされないで下さいね。(厄払いした方が良いと思う程災難が続きますね。)

ニコニコ動画にもこんな作品が流れていたのですね。仮面ライダー系のノリで見れば良いのかな。
【2008/09/28 22:32】 URL | 綾辻 幻獣郎 #HkIX7wr6 [ 編集]

自分はなにげに
夏休みの宿題の絵日記の中で
普通のパパしちゃってるビッグバン萌えです☆
【2008/09/28 23:06】 URL | とりきくーや #jzIU5DHQ [ 編集]

某所でカブトボーグ知りましたがとんでもないアニメですねw
声優さん結構有名な人もいてびっくりした。

ほんと急に寒くなりましたよね、最近。うしまんさん、おいらを暖めてくだゲフンゲフン
こっちでもこんな状況なら関東はもっと寒いですよねきっと。
風邪はやくよくなってくださいね。無理せずしっかり治しちゃいましょう

ニコ動にこんな動画まであるの自分もしらなかったw
【2008/09/30 01:45】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

お大事に・・
自分も風邪気味っぽいです。ここ一週間。
地道にミネラルとか必要か?
養生しませう。

自分も流行り神の小暮さん家イベントで妄想大爆発でした・・
服を脱がせてあんなことやこんなことまで・・とか。

ドラクエエロ絵は初耳です~(:o;
ギガンテスのエロ絵見たい~
【2008/09/30 08:16】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>外人さん
ごめんなさい、忘れてました( ´∀`;)

>綾辻さん
なんかガチホモ動画増えてますねー。
普通に気持ち悪かったです。

あー厄除け行ってこようかなぁ…。
なんかいいこと無いので。

>とりきちゃん
アイドル!俺のアイドルじゃないか!
あー夏休みの宿題の回ですねー。
あのパパも良かった。マスクつけてないときは普通に良いパパですよね。萌えです。

>リンタさん
ケンの声優がお笑い芸人だったっていうのが一番驚きましたねー。

寒くて死にそうです。新しい布団買おうかなー。
かぜっぴきでよければいくらでも暖めますよ♪

>さくさん
毎日果物食べてビタミン採ります。

小暮さんは萌えッコで困りますなぁ。
六つに割れた腹筋みたいです。

ギガンテス描くですよー
【2008/10/02 23:28】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

ひでぇ~ Σ(oAo)
【2008/10/02 23:46】 URL | 外人くん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/143-2ad20b9a