2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


胃が裂ける思い

日本の女ボーカルなんてな…千秋がいりゃあそれでいいんだよオ!

と、言うわけで今日の作業BGMはポケットビスケッツで。
どちらかというとブラビ派だったのですが。
ビビアン・スーにとってブラビは今じゃ黒歴史なのでしょうか。
もう10年になるのか!
そういえば渋谷ブラブラしてた時ポケビの署名活動してる人たちを見かけた思い出が。
内容はともかくそのアクティブさが羨ましい。

おひっこし―竹易てあし漫画全集 (アフタヌーンKC)おひっこし―竹易てあし漫画全集 (アフタヌーンKC)
(2002/06/21)
沙村 広明

商品詳細を見る

サムネの漫画は沙村 広明のギャグマンガ。
無限の住人のカオス分だけを抽出したような内容。
読んでないと多分人生の3%は損すると思う。


■web拍手レス
>オルテガ×カンダタ読みたい
>オルテガ×カンダタはテッパン
みんなマッチョ大好きだな!俺も大好きだ!
まぁせっかくだから描いてみようかと思ってます。
オルテガ受けにして愛撫地獄に叩き堕とそうかと。

>ヤンガスみたい
うーん。自分あの体型とか描いた事無いので酷い物が出現しそう。
ヤンガスは吉良ネリスさんが超上手いですよね。

この記事に対するコメント
最後まで好きなのはたぶんあなただけ~だ~から
たぶんでもいいから言われてみたい。

ドラクエでモンスターならエミリネーター!と真っ先に思ったけどカンダタの色違いなだけだった。
そういえばオルテガもFC版じゃカンダタの色違いでしたね。容量の問題もあるだろうけどアレはなんか笑えた

とういうことでオルテガ×カンダタ楽しみです!
【2008/09/26 21:33】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
言われたいですよねぇ、そんな名台詞。
相手にもよりますが(w

黒カンダタもよいですよね、エリミネーター。
そこら辺の萌えキャラはたしかカジポンさんが描いてた気がします。

オルテガ頑張ってかきまーす。
設定は青髪だけど多分濡羽カラスの如く黒髪にします。
【2008/09/28 14:03】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/142-b06087cd