2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レーズンがうまい

ここ三日ほど平熱と38度を行ったり来たりして寝込んでます。
咳が多いせいか息苦しくて、よなかヒューヒュー言ってます。
ヒューヒュー!(゚∀゚ )イェイ
あと寝言で目が覚めたりもします。
桃缶うめぇ!

コメントのレスは少々おまちくさだい。トホホ。

■ブログ拍手
>人生の3%を損しないどころか3回も本を買った自分は……
>勝っているのでしょうか?w
超勝ち組です。
やはり死んじゃとしては「正」「副」「予備」「保存」「贈答」と揃えておかないと駄目ですからね!

この記事に対するコメント
一人ですんでいるですか?
そういう事だたら大変ね、休む欲しいでも料理、洗濯、掃除と色々自分でしなきゃ
ならないね。あと学校か仕事があればもっと大変ね。リラックスできません。
ボクは少し間で一人すんでいたそして大変ね。病気の時は一週間でなおせなかた
んだ。
全くボクたち心配しないで下さい。早く治してね。
もう言てたけど熱の時にはいつもでっけ~フワフワムキムキ
獣はボクを面倒見たらいいなwww
【2008/10/10 05:53】 URL | 外人くん #- [ 編集]

お大事に。。。
自分もここ一ヶ月くらい咽喉が痛くて
飲み込むのに痛みを伴います。
いや、白濁液は飲んでないんですけど!
お互い養生しましょう・・・
とかいいつつ大阪に行ってきますが・・
【2008/10/10 23:22】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>外人さん
一応家族と暮らしてます。
ムキムキの獣人さんが横にいたら風邪なんてすぐ治るのに!

>さくさん
熱は下がったけど咳が止まらなくて困ってます。
ジムいきたーい!
【2008/10/12 12:44】 URL | うしまん #PnxfV6J. [ 編集]

ね~ またエロポストして下さいね~!(書き込む?)
【2008/10/13 11:32】 URL | 外人くん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/149-99180f44