2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モモさん

風邪が治ったー!
でも嫌な音の咳が出るので銭湯のミストサウナに1時間粘ったり。

8月9月10月と一回ずつ転んで足を捻挫して痛かったので、整形外科に行ってきました。
レントゲン撮った結果内側の靱帯が伸びてて、外側の骨が剥離骨折してたそうです。
あれま(゚Д゚ )

さて…風邪も治ったし…ショタケどうしようかなぁ…。
最近ションボリモード全開で困ってます。絵描けると嬉しい。

この記事に対するコメント
靭帯伸び+剥離骨折…!!
えらいことになってるではないですか。
…動いてよいのですか…? 入院とか…?

ところで、モモちゃん遂に来ましたな!
下着は褌? 脱がしたいですなー!
【2008/10/13 23:49】 URL | トラトラ #- [ 編集]

キャ! 目が可愛い! XD
モモさん新し漫画に?
日本らし理髪とポニーテールは(それは日本語で分かりません)モエ!
また危険ですか?治として下さい。
なんか悲しい。悪い事より良い事と話す元次を出すと思えませんか? ^_^
あ!そう言うば、ガルカの漫画は?
チョッパをその3人にレイプされるのリクエストはだめですか?
【2008/10/14 02:32】 URL | 外人くん #- [ 編集]

モモちゃん可愛いですね。
褌の紐を解いてしまいたいですよ。
足の具合がどう見ても重傷かどうか思いますがギブスとかしなくて大丈夫なのですか?
休養も必要かと思う位災難続きなので心配です。
【2008/10/14 22:42】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

褌から出てる毛にすごく萌えます・・・。

剥離骨折とか大丈夫ですか( ;゚Д゚)
でも転んで骨折ってよく聞くので気をつけてくださいませ。

ショタケもうすぐなんですね、なんかイベントいっぱいですね^^
【2008/10/15 01:09】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>トラトラさん
もう自分も年ですからねぇ。ヨボヨボ
ただ歩く分には問題ないので入院はしないですよ。
なんか適当に描いちゃったモモちゃん。
ちゃんと描きたいです。

>外人さん
なかなか絵が描けなくてごめんなさい。

>綾辻さん
多分自分終わるまでこんな感じにヨボヨボなので、気にしてても仕様がないです。
建設的に生きてみましょう!
生きてるって素晴らしい。(゚∀゚ )メイビー

>リンタ
イベントいっぱいですねぇ。
あんまりイベントとか考えずに、まったり絵が描けたらいいなぁと思ってます。
足はほっとけば治りますよ多分ー。
【2008/10/17 20:17】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/150-6930f380