2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そういえば

先日誕生日でした。
ささやかながら知人に祝ってもらいました。ありがとうございます。
あんま調子良くなくてダウナー気味だったので申し訳ない限りで。
知人の家の近所に神社があったので「健康になって、お世話になっている方に恩返しが出来ますように」とお願いしておきました。

資料無しオルテガ。
体毛は濃ゆい目に描きたいなーと。

この記事に対するコメント
手遅れ(?)お誕生日おめでとうございます!
画くできませんはノプロブレムです。でも。。。ガルカの漫画はいつ?
【2008/10/18 09:55】 URL | 外人くん #- [ 編集]

うおおおおおおおおおお!!!ルテガ!!!
か、かっこよすぎる!!!どこに行けば会えますか?wはやく読みたい!

最近、誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます^^
うしまんさんにとって良い歳になられますように。
【2008/10/18 21:14】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

…このオルテガはカワイイですな!!
実際のオルテガ全然覚えてませんが。

お誕生日おめでとうです! 自分と近くて凄いビックリ。
【2008/10/18 23:59】 URL | トラトラ #- [ 編集]

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとう御座います、うしまんさん。
身近の神社の効能が出る様な一年になりたいですね。
確かドラゴンクエスト3の勇者の父親のオルテガですね。
ファミコン時代にやったのを思い出しました。
勇者だけあって男らしさが出てますよ。
【2008/10/20 18:18】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

お誕生日おめでとうございました~
オルテガ懐かしいですね~
がちむち系のオルテガかな?

お寺だったら薬師如来、
神社だったら少彦名神様や大己貴神様あたりが医療に通じる神様だったりします。
後、病や事故などが続くようなら縁切り寺も良いとか。

何はともあれお大事に。。
自分は怪我とかしたらすぐ病院~だったり。
弱い人間です。

何はともあれ、
今年も良いことたくさんありますように。。。
【2008/10/20 23:22】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/153-e0edd674