2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コノザマ

カンダタさん。
覆面させたら何が何だか。
…コレとオルテガが絡んで萌えるものなのか?!

それはそうと、5年ほど前にジャンプの読み切りで気に入っていた漫画がいつの間にか
書籍化されていたのでamazonで注文。結構楽しみに待つ。

一週間後「在庫が確保出来ません、発送予定は一週間後です」
さらに一週間「在庫が確保出来ません、発送予定は一週間後です」
なんか地元の書店に普通にあったので、そっちで買えばいいやと思いキャンセルしようかと思ったら
「商品は発送状態にはいっているのでキャンセルできません」だって。
いやいや、在庫確保できてなんでしょ?キャンセルさせてよ(゚Д゚;)

なんかそんなこんなでゲンナリ全開で体育座りな週末でした。


この記事に対するコメント
もう一回!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!カンダタ!萌えます萌えます!うしまんさんがんばってぇ~!

このざま発生が高いamazon
自分もゲーム届かなくて泣いたことがありました。
しかし在庫なしでキャンセル不可ってひどいですね・・('A`)
【2008/10/18 21:24】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

何の漫画だろ?
ジャンプ買ってるから知ってる作品かもしれない。
追伸 「在庫が確保出来ません、発送予定は一週間後です」って文章矛盾ですね。
【2008/10/18 21:37】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

今度はボクの方は病気見たいです。
風邪じゃない見たいだけど熱がと心臓がすごくドキドキ。。。こういう時にはフ
ワフワムキムキライオン獣はボクの面倒を見たら。。。いいな。。。
【2008/10/20 07:35】 URL | 外人くん #- [ 編集]

不便
覆面は萌え要素だと思います。
覆面外すかどうか・・というところか。

やっぱりアマゾンはそんな感じですか・・
黒い話を聞いていただけに、商売根性の底が見えた感じです。
便利そうに見えて便利じゃないってことですね^^;
【2008/10/23 00:45】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

もう 治ただけど、 うしまんさん生きている?
【2008/10/27 00:48】 URL | #- [ 編集]

へぇ~? 最後のは名前いなかたんだ。
【2008/10/27 07:33】 URL | 外人キュン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/154-eee68e1e