2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夕飯は酢豚だた。

ウォーザード漫画の線画が終わったのでガンプさんのオナ漫画の線画を。
2P程で。また乳首。いいや、乳首本ってことで。
んーと冬コミの獣本は
ガーランド5P
レオ4P
ガンプ2P
フェーダ4P(予定)
残り1-2Pは何を描こうかなぁ。

あとデジケットで出したヘラクレス8Pと、オルテガ8Pを追加して肉本を出そうかと。
デジケットはモザイクが濃くてヤダというご意見がありましたので。
オルテガはまた別にデジケットに上げますので。

それはそうとamazonから本がキター!
今回は肉体派は全体的にレベル高いなー。田亀先生が久々にエロい。
グロくなかった(´∀`)
しかしそれ以上に小鐵伝がエロい。なんじゃこりゃぁ。
この…エロ本じゃないのに…エロいと言うのが…また…フホォォ!
可愛いよ1話の山賊、1話の山賊可愛いよ。
ファンレター描いても届くのかしら。編集部もう無いし。
久々に買って心底良かったって本に出会えました。まだパラ見なので明日じっくり読むス。

と、思ってamazonのハコに仕舞っておいたら商品を固定する謎の粘着物が小鐵伝に!
こびり付いてとれぬぅぅ。ええいもう一セット買う!!

428が面白くてついやってしまった。
続きが気になるシナリオにしたってだけあって止め時がわからぬ。困った。

■ブログ拍手レス
>また委託等の通販はするんでしょうか?
冬コミの物等は1月から通販予定ですのでよろしくお願いします。


この記事に対するコメント
なるほど。
じゃガルカの本はいつ?
うしまんさんの友になりたいよ!
【2008/12/11 07:04】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

遂に冬コミケ販売物の内容が公開されましたね。
好きなキャラクターが目白押しですから今から楽しみです
コミケの際は、サークルの挨拶と一緒に買いに行きますね。
【2008/12/11 13:51】 URL | 綾辻 幻獣郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 18:15】 | # [ 編集]

428面白そうですねー。wii欲しいよー。でも来週PSP買うので無理だー。

コミケまで気が付けばもう3週間切ってるんですよね。
たぶんいけると思うんですけど、普段遠出しないからなんか緊張するんですよねw

乳首本欲しいよー!今度は絶対ゲットしなきゃ。
オルテガさんも買いに行きますね。
ヘラクレス持ってるけど修正薄くなるなら欲しい!
わーいおいら変態!
【2008/12/11 21:15】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>外人さん
ガルカの話するのやめてもらえませんか?
>友
I cant speak English(´・ω・`)

>綾辻さん
今回はエロぃぞぉぉぉおお(ぉ
あ、同人誌は売買じゃなくてトレードでお願いしますわぁ( ´∀`*)エヘエヘ

>リンタさん
428面白いですぞー!
ただ街のダイエットの話とか妊娠の話みたいな適当な終わらせ方だったらどうしとうかと思ってますw

あぁぁ…もう3週間無いのかー怖いー怖いー。

乳首本今回大量に作るので多分3時前に来てもokなはず!
すいません二重買いみたいな真似させてしまって。愛してる。
【2008/12/12 01:55】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/184-3c4fe5c7