2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


豆食え!豆ぇ!

コミケカタログ読んでみました。
ゲ、サークルカットにwebのURL入れるの忘れて妙にアッサリしたカットになってる。

お隣がこめびつさんなのは2回目です。
こめびつさんトコは疾風の如く売れきれるので、うちに来る暇があったら早めにおとなりから
行く事をオススメします( ´∀`)

なんだか今回は獣サークルが妙に分断されてるイメージなのです。
夏異様に混んだからかな。一方通行制限されてるのなんて初めて見たし。

あー…なんか疲れてしんどい。首がピキピキいう。
明日接骨院行くかな。
後頭部に10円禿が出来たwww
ツルツルしてる…っ!後頭部だけ…ショタ感触…っ!

あとウォーリー見ました。
ロボットの話でホロリと来るなんて…クヤシイっ
デブ専の人が観たら劇場で発情するんじゃないかって、ちょっとハラハラしました(最低

■web拍手
>小鐵伝作者さんのブログです→http://sigesigedan.blog88.fc2.com/
ほほう…こんな素敵な代物が…!
とりあえず筋肉に萌えた。あと女の子カワユス。
メールでファンレターはどうも気恥ずかしくって。
とりあえず贈る絵を描いてから考えよう。

この記事に対するコメント
ゴホオォー! 蹴とばされた。。。 (牀 に落ちる
まぁ、冬コミケはグッドラック! (´TωT`)
【2008/12/12 09:27】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

ウォーリー見られたのですね。気になってる作品の一つなのですがストーリーが悲しい話しだと泣いてしまいそうです。
「24人の生徒と子豚」の話が映画化するそうですが実話の結果を知ってるので悲しすぎて見れません。号泣します・・・・。
今回のコミケ配置はどう見ても大手中堅サークルの方々しか居ない様な気がします。
こめびつさんのサークルの場合、前回何回かに分けてコピー本を販売してたので混み合ってた記憶が在ります。
確かに買われる方は早めに買われた方が良いですね。
追伸 トレードの件了解しました。牛満さんの作品毎回エロいので楽しみにしてますね。
【2008/12/13 18:04】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>外人さん
冬コミはいっぱい楽しみますよ!
(゚∀゚ )

>綾辻さん
あれは劇場で見た方が壮大で楽しめるかもしれませんね。
食育の映画はどうなんでしょうかねぇ。
食べるの前提にしてる豚に名前付けるのは後々辛いから止めた方が良いような気がします。
まぁそういった事が嫌な人の為にお肉屋さんが存在してるわけで。
ありがとうお肉屋さん!
コミケ楽しみにしてまーす。
【2008/12/13 19:58】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/185-e38273af