2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ソイジョイはチョコとイチゴしか食わん。

先日はあんまりにも疲れていたので久々に日付が変わる前に寝てしまいました。
起きたら凄いスッキリ。朝は胃が重くて何も食べないの今日ばかりはマリマリと食パンを食べたですよ。

アインとアービーの漫画を書き始めたのは良いけれども、アインの顔をすっかり忘れていました。
グーグルのイメージ検索にも引っかからないし困ったなぁと思っていたら
ニコニコ動画にリメイクのOPが上がっていたのを思い出して、それを参考に。

ナツカシスなぁ。
アインって中の人が郷里大輔さんで異様に声が野太いんですよね。だがそれが良い。
でも
「ファウストの亡霊」とか
「時の継承者」とか
けっこう中2なワードに見てて思わず身もだえが(w
遊んでいた当時は「かっけー!(゚∀゚ )」とか思ってたけど。オッサンになったものです。

そういえばブライアンの「子供の身の丈程の大剣」とか「片手義手」とかは
やはりベルセルクのオマージュとかそんなのなんでしょうか?
なんか玉木さん好きそうだし。今頃気がついた。

この記事に対するコメント
グーッ (床から立ち上がる

何か変なものでも食べましたですか?きおつけてね。
【2008/12/14 04:46】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

>外人さん
変な物…ぜんざい食べたくらいかな?
【2008/12/15 23:33】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/186-86221d32