2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


微妙。

可愛くキャラが描けると気分良いですよ。
このアインかわいくね?似てないんだけどね。
無理似せるといつも作画が破綻するのでいつもオリジナルテイストでやってます。

微妙に風邪っぽい。
…けど、辛いって程ではないので予防感覚で風邪薬を飲んで原稿やってます。
もうすぐ獣本が終わるので、終わったらオルテガ漫画を描きつつ、戌乃さんに頼まれた
ゲスト原稿を描こうかと。
今回の戌乃さんの小説はみんな大好き淫乱虎のガトーさんが出てきます。
自分が描くパートには居ないのですが。
それなのに3Pだの5Pだの難しい構図をパスしてくるからやってられないですよ!

今日も楽しく小鐵伝読んでます。
まとめて読むとモッタイナイので、1日1話のペースで読んでます。
打ち切りならまだしも雑誌の廃刊だもんなぁー…悔やむに悔やみきれないこの口惜しさ。
こんなに面白いのに。あとエロいのに!
この…キャラの…ムチムチっぷりが…!

ではまた明日。ノシ

この記事に対するコメント
お久しぶりですー!

アインさん凄可愛い!!
鬼牙が! とてつもなく!! 可愛いのです!!!

今回の獣CDは、版権モノ集なのですねー!
早く見たいなぁ…!

体調には気をつけてくださいね~
【2008/12/15 22:30】 URL | トラトラ #- [ 編集]

し、白萌え・・・。乳首キラリ☆

寒いですね~最近。自分乾燥肌で今年はやけに酷くてしっしんがでてしまったorz
皮膚科いってついでにニキビの薬もらって薬漬けの毎日・・。

これから冬本番、風邪ほんとに気をつけてくださいね~。
【2008/12/16 01:06】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

可愛いです! 耳と牙は可愛い!!

それでもうしまんさんの友になりたいですボクは日本語を勉強していますですけ
ど。 (恥ずかしい XD
【2008/12/16 08:46】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

お大事に・・・
お久し振りです。
自分は風邪治りかけが続いてます。
でも忘年会の嵐で毎晩呑み。。

土曜日朝まで呑んでから
体調と肌がぐずぐずなので、
保湿+ビタミン多目生活です。
やっぱ内臓強くしないと駄目みたいだね~
お互い健康は大切にしませう。

※ギーガ愉しみにしてます~☆年末にお会いしましょう。
【2008/12/17 01:10】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>トラトラさん
おひさしぶりもじゃー。
とらっちのブログ大人気ですね!きぃ!(嫉妬
鬼牙にすればトラトラさん喜ぶだろうなぁと描いてみたら見事に釣れた!
最近鬼牙っこばかり描いてますよ。
完成したら送りますよー。

>リンタ
乳首は可愛くかかなきゃ。
最近はテカリを入れるのがマイブーム

自分も乾燥肌で背中が指すように痛がゆくなって困ってますよ。
市販の尿素クリームぬったりしてます。

風邪引かないようにがんばりまーす。

>外人さん
牙かわいいですよね( ´∀`)
友達okですよー。

>さくさくさん
お久しぶりです!
具合悪いみたいですが大丈夫ですか。
忘年会とか大変ですねぇ。
自分には縁遠いですが。お酒も飲めないし。

自分もビタミンBとか摂取して口内炎と闘ってます。

ギガたんもがんばってかかきますよー。
【2008/12/17 19:20】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/189-67f1cc47