2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぷくぅ

コミケ終わったら描きたい物がたくさんあるなぁ。
楽しみ。

最近ペインターが重いと悩んでました。
元凶はネットブラウザのDonutさん。
ドーナツさんが異様に重い。
いつもニコニコでBGM流しながら作業してるのですが、最近重い事重い事。
アンドゥで削除してもデータ状では無いはずなのに画面上では表示されていたりとタイムラグが。

なので仕方なくメディアプレイヤー等で音楽聞いてます。そんなCD持ってないしなー。
なにかレンタルしてくるかな。

獣本の最後の1Pはハガレンのゴリさんにしようかと思ってます。


昼食を食べつつ録画してたER13を見てました。
黒人さんは良いなー筋肉が付きやすい体質で。
なんだよそのたわわな大胸筋は!
あとセクロスパート多いな…。
ベントンが抜けてグリーンが死んでカーターがフェードアウトしてオマケみたいなメンバーしか
今居ないし。
医療パートは面白いからいいや。


この記事に対するコメント
ありがとう! よろしくね! (^_^)
【2008/12/17 19:55】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

>外人さん
よろしくねーhug
【2008/12/21 01:55】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/190-a9c4db79