2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひとまず。

我が家に黒ガルカ様が御招来なされました。
こんなに小さいのに造形いいなぁ。ウヘヘ。

原稿24枚書き終わりました。いやー疲れました。
一ヶ月でフルカラー原稿24枚描いた事無かったので疲れました。
ありがとうエスカップ。
あとは表紙2枚と挿絵3枚グヘェ。死ぬ。

それとプロテインが無くなりそうだからいつもの通販サイトでー…
って毎度買ってるメーカーのが売り切れてるぅぅ!
自分吸収率とかそんなんじゃなくて味で選んでるから知らないメーカーの買うのすごい
躊躇するなぁ。
マズイプロテインってトコトンマズイから困る。

表紙描けたら同人誌紹介のページ作りますので。

この記事に対するコメント
メリクリスマス 友 うしまんさん! XD
【2008/12/25 11:17】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

おつかれさま~
原稿完了おめでとうございます^^
もうちょっと頑張ってくだはい。
ギーガとか愉しみにしてます~☆

プロテイン呑んでるんだ?
知り合いはプロテイン常飲してお腹壊し易くなってるみたいなので、胃腸には注意しようね~
内臓から鍛えませう。

またプチお土産持って行くのでよろしう~
【2008/12/25 11:49】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

原稿お疲れ様でした☆表紙もそろそろ終わったかな?
ひとまずゆっくりしてくださいね。

もう後5日ですね。なんかドキドキします。
夏はビックサイトまで行くのに迷いまくりorz
今回は会場にもっとはやく着ける様にしなきゃな~。

自分は夏から5キロ増。ふぅ・・鍛えなきゃ・・・。
【2008/12/26 00:00】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>どぶねずみさん
どうもおひさしぶりですー。

あーいいですねゴウキさんも。
あの本田の進化っぷりはなんなんでしょう!
かっこいいじゃないですか!
キレイに腹筋割れてるし、隈取りもかっこいいし。
全裸版だったら3万だしてもいいなぁ。PS3ごと買っちゃう。

コミケ初参戦ですか!
混みますので気をつけてくださいね。
お待ちしておりまーす。

>外人さん
メリークリスマス!
ケーキ食べましたよ。

>さくさくさん
さてー次描く原稿を楽しみますよ。
来年は描きたいのいっぱいで楽しみですよ。

プロテイン飲んでますよ。一日三回ほど。
腸は元気ですよ!
胃は今日スゲーきりきりしますwww

ご来店楽しみにおまちしておりまーす♪

>リンタさん
表紙さくっと手抜きで終わったおw

もう年末なんですねぇ。
コミケ楽しみです。まったり楽しもうかと。

自分は何もしてないのに微減でおびえてますよ!
夏に向けてダイエットしようかなぁ。
割れた腹筋みたいですお。
【2008/12/26 03:05】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/195-dbb550fa