2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スヤスヤ。

今日は体調が悪かったので寝て過ごしました。
痛い、体が刺すように痛い!
まぁ薬飲んで寝れば治るからいいけどねー。

着ぐるみ作るなら千歳船橋か!
一度着ぐるみってものを被ってイベント参加してみたいんですよねぇ。
ドラマのCSIで着ぐるみコンベンションに行く話があるんですが
着ぐるみ着てハァハァしてましたよ!いいな!(マテ

同人誌は明日から編集と制作の作業に入ります。
新作の肉CDと獣CD、あとガルカもちょっと持って行きます。
ガルカは1月からデジケットにだしますけど、モザイク濃いのはイヤダーって人はドウゾー。



この記事に対するコメント
私もぬいぐるみ着てみたい派です。
リアルな獣人を作るとコミケではコスプレ規制を受けるので専門のイベントのみになりますね。(値段いくら位かかるのだろうか・・・。)
コミケの際は、お伺い致しますね。(デジケットは規制が厳しいので手に入れ様と思ってます。)
【2008/12/26 08:06】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

そのCSIのエピソードを見ましたwww。Furryて事ね。
モサイク無し。モサイクがある。どうでもいいぜ。ただゲットしたんです!
全部の本ね! ふふふ。
元気になる前にどんどんッテ無理しないで下さい。
ボクもケーキを食べました。
【2008/12/26 12:50】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

>綾辻さん
なんか着ぐるみイベントいっぱいあって楽しそうですねぇ。
コミケ会場でもけっこう着ぐるみみかけますね。
制作費いくらくらいなんでしょうか。
ぐぐってみたら30万とかで引いたw
コミケ楽しみにしてます!

>外人さん
自分も着ぐるみ着てセックスしたい(マテ
CSIおもしろいです。自分はNYが好き。
ボクもケーキ食べましたよ!苺の!
【2008/12/27 04:02】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

一ぱいですねデジケトに全部売るしますか?
ライオンは大好き!
狙いはガーランドとガルカとドラクエそしてパティシエ。ひゃひゃひゃ
ボクはLas Vegasが好き。
っとチョコレートのケーキを食べました。www
日本の苺ショートケーキが好きです!
まー駅の、だけを食べましたけどね。甘いすぎじゃなくてと美味しいww
【2008/12/27 15:05】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/196-6c10f286