2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天安門!天安門!

天安門って書くと中国から見られなくなるって聞いてつい。

ついに明日コミケですねぇ。なんか凄い緊張してしまってます。
今回はウロウロせずに自分のブースでおとなしくしてると思います。
駐車場のチケットとれたので終盤まで居ようかなぁと画策。

CA3A0197.jpg
ムキムキCD。勢いで描いちゃったけど嫌がらせだよねコレw

夏鬼とか在庫もっていくのですか?との意見がございましたが、
当初はもっていく予定なかったのですが、せっかくなので少数作って持って行こうかと。
夏鬼10部ガルカ50部ほど。

明日はよろしくおねがいしますm( )m

この記事に対するコメント
ふぎゅうー。。。 羨まし。
郵便でも買う方法が無いのですか?面倒けどねwww (なんちゃて
も一つのレスを見ましたですか? ボクチョコレートのケーキを食べました。www

NewYearでは何でもしますか?
コミケいきたいんなー 友よ!
【2008/12/29 13:09】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

>外人さん
郵便での通販も始めようかと思ってます。

チョコレートケーキ大好き!

newyearは漫画描いてます。
コミケ楽しいよー。
【2008/12/31 14:27】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/200-ef1edcd2