2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


準備中

天安門!天安門!(ひつこい

裏おきファン16もありますよー。
なんかジャケ絵2枚もしっぽさんに描いてもらってていいなー。
青ラウルフの格好がかなりハードゲイでカッコヨス。

CA3A0200.jpg
そして今回も印刷板を少数発行します。
雄と獣10部ずつ程です。1つ印刷するのにインク代が500円もかかるので。
申し訳ないのですが、印刷版は少ないのでお一人様1部でお願いします。
CDは複数枚okです。
どうしても読みたい方に手にとってもらいたいので。
前回印刷版を5部程買われて転売された時、サークル仲間が激怒してしまいました。
よろしくおねがいします。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 16:52】 | # [ 編集]

 牛神氏からご連絡を頂き、裏お気楽ファンタジーCDについての重要なお知らせをトラックバックさせていただきました。
 ご購入された方々にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
【2008/12/30 22:45】 URL | 戌乃 流初 #J2E4.bgw [ 編集]

明けましておめでとうございます!! うしまんさん!
郵便のアイディア大好き!
。。。外国までできるですか? (ひー
【2009/01/01 12:24】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!コミケお疲れ様でした!
顔覚えててくれたことに驚き。と感動(めがねは正直本気で嬉しかった・・。)

今回はうしまんさんとこ目指して一直線で無事に購入できてよかったです♪
寒さ対策でカイロつけすぎで汗だくになってました(笑)
欲しい同人誌は無事に全部買えました。お昼にはゆっくりごはん食べてました。

今回も面と向って喋れなくなってもいいように手紙かきました。
でも渡して満足しちゃってまたまた握手してもらうの忘れたよ!
次こそ・・・次のイベントこそ・・・!

まだ買わせていただいたCD見れていないのですが、サクッとメールで感想また送りますね。

では、今年、うしまんさんにとってよい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします!
【2009/01/01 20:59】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

いや~、ついに年も明けましたね!!^0^
ミクも退出されちゃったし、メールも帰ってきちゃったので
こちらからコメントです。^^

色々大変そうだけど、今年もなにかと
よろしくお願いしますね~。
【2009/01/02 16:44】 URL | WANKO #IUWmDZ/I [ 編集]

>外人さん
エロ同人誌も海外に届くのでしょうか?('A`)

>リンタさん
コミケではお世話様でしたー。
コミケでは体温調節難しですね。
自分はユニクロのヒートテック着てたのですが、結局汗だくに。
今年はもっといろいろ作品を描きたいですねぇ。
肉々しいのからほのぼのしたやつとか。

またイベントでよろしくおねがいしますー。

>ワンコさん
今年もよろしく!おねがい!します!
【2009/01/02 19:29】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/201-8df59645

コミケ75で裏お気CD16をお求めいただいた皆様へ

コミケ75お疲れ様でした。 「裏お気楽ファンタジーCD16(以下、裏お気CD16)」を 会場でお求め下さった皆様にお知らせがござい... お気楽極楽日々頃良好【2008/12/30 22:43】