2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 9

どうもコミケではお世話様でした。
コミケの詳細はまた後日に。

年末年始はいっぱい漫画買ったぞー!
最近は漫画買うのを我慢しなくなった。
表紙が気になったら即買ってしまうなぁ。

■魔剣X1、2巻
ドロヘドロ読んでるので買ったみました。分厚い。
う、カイマンが居ないだけでこんなに士気が下がるのか!
林田テイスト全開ですけど、話はそんなにおもしろくないかも。

■もやしもん8巻
なんかすごいテキスト量で読むの疲れた。
でもオモシロス。

■鋼21巻
エロいよゴリさん ゴリさんエロいよ。
鋼の同人誌いつか出したいなー。

■オニギリ!!!2巻
エロいよモモちゃん モモちゃんエロいよ。
打ち切り残念。
話が途中なので何一つ解決してなくて物足りない。
というか元々の目的自体が語られてないような。
でも2巻もモモちゃんの乳首描写で大満足。
これの同人誌も描きたいデス。

■とある見習い魔法少年の日常
乳首イコリ漫画。
迷いない乳首責めっぷりがもう大好き。

■カオスだもんね 19巻
この漫画も長いなー!
ガンダムネタの多さと主要人物の横柄さはあんまり好きじゃないんだけども、
安定した画力と取材量がよかったりします。安心して読める一品。
アスキーで日記漫画描く人は離婚する説を地で行く方なのですが、再婚されたみたいで。
また気の強い嫁はん選んだな('A`;)
1巻のゲイバーに取材行ったら店子のニューハーフにガチ発展場に連れて行かれてレイプ寸前ネタは
今でも大好きw

■それでも町は廻ってる 5巻
八百屋キター!
4巻は全く出てこなかったので。
もうこの八百屋さん大好きで仕方ないです。
そういえば魚屋とクリーニング屋は家族いるみたいですけど、この人はどうなんでしょうか。
CA3A0208.jpg
なんか見知らぬ従業員が!!!

この記事に対するコメント
鋼の錬金術師とオニギリは買いました。
まさかオニギリ終了とは思わなかったですorz!!
冬コミケの新刊拝見しましたよ。
牛満さんの作品は、責められて相手が感じている時の描写がとても好きです。
見てても凄く感じている雰囲気が出てるので興奮します。
もし今度予定が在ればゴリさんのエロ漫画を見てみたいです。
【2009/01/02 23:02】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

うしまんちゃん! (HUG
外国までてもっと高い当り前ですけどそれでもそれを払うします!
それとも問題はそうじゃない?
最近 "悪い目"て "イービル"て ムキムキ 獣がいいなと思うた。
【2009/01/03 14:11】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

>綾辻さん
オニギリ終わってしまいましたねー。
ケレン味が足りなかったのでしょうか。
新刊感想ありがとうございますー!
最近はウケの表情をねちっこく描くよう努めてます。
ゴリさん漫画がんばって描きたいです!

>外人さん
ちゃん!?ちゃんってwww
hughug。
目つきの悪いキャラクター格好いいですよね。
外国への発送やったことが無いから出来るかどうかわからないです。
【2009/01/03 20:23】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

そうですか。方法がかならすあると思います!
こちからする事あればやります!郵便とかそう言う事。
うしまんちゃんの漫画おたのしみにしています!

ちゃんってやっぱりイヤですか?

クリスマスに、New Yearにまで漫画を画きますなんて、やっぱりボクはかなわな
いwww
【2009/01/04 21:56】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

>外人さん
べつに「ちゃん」でも良いですよ。たぶん。

一年中漫画描いて過ごせたら幸せです(^p^)
【2009/01/07 19:05】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/202-82087b8f