2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 10

表紙に胸キュンしてしまったので買った漫画ネリヤカナヤ。
2巻は新刊なのでどこでも見かけるのだけれども、1巻が見つからない。
秋葉と地元で捜し回ったけどやっぱり1巻だけない。
しょうがないからアマゾンでさくっと買うかなーと思ったら
2-5週間待ち
うぉい!長いな!
出版社にも無いって事だよなぁ…
アックス出版って聞いたことないし。ううむ。
仕方ないので2巻だけをダンボーと一緒に購入。
ダンボー初めて買ったけどカワユスなぁ。
CA3A0212.jpg
2巻。雄と髭率が高い!
主人公かっこいいしエロくて良いなぁ!!
着物と数珠の間から見える胸板が!
でも1巻が入手できるまでパラ見で我慢。
ネリヤカナヤ~水滸異聞 2 (2) (アックスコミックス 2)ネリヤカナヤ~水滸異聞 2 (2) (アックスコミックス 2)
(2008/12/24)
朱鱶 マサムネ

商品詳細を見る


CA3A0210.jpg
何となく見つけた小鐵伝1巻。
買おうかと思ったけど他の人が入手できないと困るので我慢。
同人誌描く時参考にするからもう1セットアマゾンで買おう。
ショタスクでオフセット出したいし。
大鐵×小鐵は決定なんだけども、ポチ丸はどうしようかなぁ。
お店の常連(坊主頭とかぶり物)か、1話の盗賊か。悩むところです。
みんな可愛くて格好良くて良いんですよねぇ小鐵伝。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/203-6a4ba37d