2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


治ったー。
改めましてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月くらいから成りそうだった風邪が年明けと同時に発生して寝込んでおりました。
年末の忙しい時期にかからなくてよかった。

コミケでは忙しい中わざわざ来て下さってありがとうございます。
通販は1月中旬頃からします。
なんかヤフオクで新刊が5000円くらいで落札されてるみたいですけど、良かったらこっちから入手してー。


DSゲーのダン←ダムのサムライが格好良すぎる。
何この卑猥な胸板は。買うしかっ。

■ブログ拍手レス
>水滸伝の岩本さん、この前のCOMITIAで見かけました。
くっ!自慢か!うらやましいっ。
自分も岩本先生のご尊顔拝みたいっ…!
でも女性読者が欲しかったのにガチホモ読者が来たでござる
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>  ニンニン
  ヽヽ___ノ
とかだったら迷惑なので機会があっても名乗らずこそっと本を買おう。

この記事に対するコメント
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します

・・遅ればせながら、
コミケもお疲れ様でした。
何か話そうと思ってたのですが、
ちょっと混乱して思考が吹っ飛んでしまいました。。
お土産は壊れてませんでした?
それだけが心配^^;

風邪も治ったようで何よりです。
健康第一ですね。

何はともあれ、
今年も良いことたくさんありますように。。。
【2009/01/07 23:57】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>さくさくさん
今年も宜しくお願いします。
コミケではありがとうございました。
いつもお土産いただいてばかりで申し訳ない。

風邪治ったのに再発してしかもしつこかったですw

今年は飛躍の年にしたいですねぇ。
がんばります。
【2009/01/19 23:15】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/204-3b6749a6