2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インフルちゃん。
ここ三日ほど熱が39度出て寝込んでます。
インフルエンザかなー?
タミフル備蓄しておけば良かった。
また寝ます。グー。

この記事に対するコメント
こんばんわー。
39度!インフルエンザじゃなくても大変!
年末コミケの日から寒い日が続いてますしね。おだいじに。ホイミ~ケアル~

感想メールさっき送りました。
短いですが治ったら読んどいてくださいませ。
【2009/01/14 22:19】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

高熱じゃ無いですか!!
病院行って注射をしたり薬を貰って安静にしてた方が良いですよ。
ごゆっくり養生して下さいね。
【2009/01/14 22:53】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

ん、 ん
やっぱり病気でしょう。いつも長いあいだでブログアップデートしないの時はう
しまんちゃんが元気ないて事ですね。
日本の薬は分からないだから何が飲むが良いって言うのは出来ない。orz
て言うか、もしボクは日本へ行くの時に病気になたらどうする? (ぐき
とにかく寝るを続けるいいと思います。しかるねうしまんちゃん!
【2009/01/14 22:56】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 15:51】 | # [ 編集]

>リンタさん
返事遅くなってしまって申し訳ない。
ようやく風邪が終わったので地道にレスしていこうかと。

>綾辻さん
薬飲んで寝て治しましたよ。
加湿器ガンガン聞かせて対処しました。
今からでも三種混合ワクチン接種してこようかなぁ。

>外人さん
いっぱい寝たです( ´∀`)
【2009/01/19 23:15】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/206-29a11230