2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オレもしげしげ団に入団したい!

そろそろショタスクの漫画描かないとなー。
と思ってウサギ獣人とガキんちょの漫画を描いてたんだけど失敗。
ちょっと子供描く練習しないと書き慣れたマッチョとの差が激しくて駄目だ。
なんか読みたいもの(オリジナル 2次創作なんでも)あったら意見プリーズ。

■ブログ拍手
>同人誌通販まだですか(2件)
う、すいませんもう少々おまちください('A`;)

>ネリヤカナヤの同人誌が良い
そんなの存在してたんですか!
うわー読んでみたい読んでみたい。
でもサークルとかわからないので夢のまた夢。
コミティアとか参加してくれてるといいなー。さがしてみます。

この記事に対するコメント
兎か 兎はべつにどうでもいいけど。。。
その兎さんはいい目といい肩。 ふふふ

じゃ。。。ボクのアイディアはどう思うですか? (通販の)
【2009/01/23 12:21】 URL | ライオンケモノ(外人キュン) #- [ 編集]

>外人さん
ウサギ嫌いなんだ(´・ω・`)

free accountのメールアドレスにメール送る勇気は無いです ごめん
【2009/01/23 13:18】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

コメ失礼します。
夏鬼の続編が読んでみたいですね。
二次ならポップンとか小鐵伝ですかね。

もうお体の方は大丈夫でしょうか?
あまりご無理をなさらないようお気をつけ下さい。
【2009/01/23 17:50】 URL | ウォス #mQop/nM. [ 編集]

うしまんちゃん。。。

ま!しょがないなインターネットプロバイダーから専用メール貰わなきゃね。

うさぎは嫌いじゃないwww
實はふたつのラビットを持ている事があった。
でもうさぎを考える時には可愛いくて玉のようなで思いだすwww XD
【2009/01/24 11:35】 URL | ライオンケモノ(外人キュン) #- [ 編集]

獣人キャラを描くのでしたら「ポップンミュージック」のキャラクターを描くのはどうでしょうか?
可愛いキャラから格好良いキャラまで居ますから好みのキャラクターが居ると思いますよ。
追伸 影虎(虎獣人)とか獅子若(ライオン獣人)がお勧めかと思います。
【2009/01/24 17:52】 URL | 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

あれ、書き込みが消えてる('A`)

>ウォスさん
初めまして!書き込みありがとうございます。
じゃあせっかくなので夏鬼2描きます。
小鐵伝は描いてたのですがオッサン要素強いので野郎フェスにもっていこうかと思ってます。

退場はボチボチです。頑張って描きます!

>外人さん
臆病でごめんね<メール
ウサギ可愛いよねー。
マッチョなウサギ大好き

>綾辻さん
う、ポップン全然わからない。
pixivで調べたら獅子若と雷舞が良い感じかなーと。
デブ雷舞描くお。
あとはニコニコのカゲトラさんのウマウマ動画で勉強するです。
【2009/01/25 22:16】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/211-3471a4f8