2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぐでぐで
また急に体調がどん底になったので薬飲んで寝てましたノフー。
欲しかったヤフオク商品入札し忘れでショック。
いっぺん病院行ってみるかなー。いい年だしの('A`)

あとピクシブに非エロ絵を登録しすぎたせいで、
ノンケの絵描きさんにブックマークされてホモ臭い絵を登録できなくなった。

それと映画借りてきて見たー。
●RECとハプニング。
B級映画大好き!

RECは流行(?)の主観撮影で、カメラマン目線で話が進行するアレ。
ブレアウィッチとかクローバーフィールドとか、邦画だとノロイとか。
主観映画のお約束である「全滅」が許せるなら見て楽しいかも。
スペイン映画なんだけどハリウッドでリメイクされるみたい。

ハプニングは見る前にゴールデンラズベリー賞にノミネートされたことを知って軽くショックw
内容は…まぁ…ねぇ?(´∀`;)
つまらなくはなかったですよ!

この記事に対するコメント
実はpixivこっそりみてました。PS3のお話笑えました。
あー絵描けて参加できたらもっと楽しいんだろうなぁ。

ゴールデンラズベリー賞と聞くと日本版のきいちご賞(だったかな)
自分あまり映画は見ないのでアレなんですが
たまに見た好きな映画が入ってるとびっくりしますね。

でも・・・・CASSHERNは・・・・
最後なぜか笑ってしまいました。
【2009/01/25 22:43】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
みられたっ!
あれ、リンタさん絵かけませんでしたっけ?

きいちご賞は週刊文春のあれですね。
邦画限定の駄作選定なので良いですよねー。
過去に劇場版ブラックジャックがもらってたけどあれ自分好きなのになー。

キャシャーンは宇多田のプロモ映画だと思えばokですよ!
【2009/01/26 18:23】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/213-f79c63e4