2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画11

松武さんの宅配スピリッツ!!を買いました。
書店でしょっちゅう見かけて気になったので。
松武さんは今時の若者系が出てくる漫画だと思って読んでいなかったのですが
最近買い集めてる爆男に
「隣に引っ越してきた男をストーキングしてたら実は向こうの方が重度のストーカーだった」
という濃ゆい変態漫画が載っていて、それ読んで以来ファンに。

宅配スピリッツも良い感じにボクトツなキャラが登場してて面白かったです。
空手部のお話の目つきが悪くて下牙生えてるマッチョキャラは多分トラトラさん向けw

この記事に対するコメント
いきなりピンポイントで御指名受けててびびりましたよ!(笑)

しかし、そんなキャラが出てくるのですか!? 松武さんのコミックスって持ってないんですけど、それは気になりますねぇ…!
【2009/01/26 00:24】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
いや好きかなーって。んふふ、名指ししちゃったw

まぁ気が向いたら読んでみると良いかもー。
モモちゃんみたくがっついてまで読め!って感じでもないし。
エロ本は好みに左右されますからのぅ。
【2009/01/26 18:22】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/212-288233d0